大阪駅前第2ビルで激安激うま中華料理食べ放題!!

お店データ

  • 店名:金明飯店
     

  • 所在地:大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2F
     

  • アクセス:北新地駅 徒歩5 分
     

  • 電話番号:06-6341-2788
     

  • 定休日 :年中無休
     

  • 食べログページ:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27019200/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]食べ放題なのにクオリティたか!
雰囲気:[3]ザ!中華料理屋さん!
値段 :[5]コスパいい!
接客 :[3]まあ普通ですw
立地 :[4]駅直結なんで便利!!

 


どうもお世話になってます!
マッハですー!

最近西中島のランチが続いたので
今日は梅田のディナーのお店をご紹介しますねー!

梅田といえば!正確には梅田じゃないけど!
大阪駅前第二ビル!!
最近福島と同じくらいはまってます!

サラリーマンの聖地で夜に
高校の時の友人と飲みにいってきましたよ!

ではどうぞ!

良い店ゴロゴロ大阪第二ビル

12039779_1044945568872455_6763290420755781404_n
今日のお店はこちら!第二ビルの
地下ニ階の金明飯店さん!
第二ビルはほんまにいいお店が多い
これまでも第2は
豚々亭さんや北斗星さんなごみさん
第3ビルは梅田はがくれさん
ぶどう亭さんかどやホルモン店さんなど!
いいお店がごろごろ!

その中でもコスパよすぎる
中華料理食べ放題があるということで
突撃してきました!!
12042811_1044945252205820_7250558072855393936_n
店内は如何にも中華料理屋っぽくて
いい感じです!雰囲気あるぜ!


150種類以上の激安食べ放題!!

12046832_1044945488872463_1884999547032515310_n
こちらの食べ放題!
なんと150種類以上食べ放題で
(152やっけな?)
なんと2389円!!!
飲み放題つけても+1300円です!!
 


中華もりもりメニュー一覧!

12038111_1044945535539125_8063678559417779044_n
12042758_1044945505539128_4138014055024622938_n
12032098_1044945522205793_434452834357567695_n
メニューの左に番号を振ってるんですが
確か152番までなら全て食べ放題!

まじかよ!!!ポケモンやん!
あ!昔のポケモンやん!w

ちなみにお酒も安い!
12038030_1044945555539123_7517516580737887106_n
生中が300円きります!


全て食べるまで帰れまテン

はじまりました!食べ放題の毎回恒例
コーナー!
マッハの全て食べるまで帰れまテン
はたして2人で全メニューいけるのか!!

マーボー豆腐

11139433_1044945455539133_8025962247157107194_n
定番ですね!結構スパイスきつめで
本場の方が作ってる感じがします!

ただ、めっちゃビールにあう!!
うまー!!

※ちなみに麻婆豆腐の語源は
顔にあばたがある奥さんが作った豆腐料理
だそうです!なんかいやですねw

エビマヨ!

12006247_1044945378872474_6887251402728916569_n
これはマスト!!
ちょっと酸味あるのとあとは
めっちゃ甘い!!美味しい!!
ここのマヨ系はまちがいない!

エビとカシューナッツ炒め

12011323_1044945338872478_2120542499329513420_n
やさしい味です!結構濃いのが
しょっぱなから続いたので
ちょっと休憩にもってこい!!

カシューナッツごろごろはいってて
ちょっぴり贅沢!

鶏の甘酢

12032025_1044945425539136_7075676084026118462_n
酢豚も好きなんですが僕は
酢は鶏肉派!めっちゃ柔らかい
とり肉と甘酢がめっちゃあいます!
ごはん進むタイプのやつです!

青椒肉絲

12046699_1044945312205814_5860397465147962061_n
これも定番!!
ジャガイモがいっぱはいってて
具だくさんなんです!!
しかも結構食べやすい!!
良いペースで食べ進めて行くぜ!

※ちなみに青椒肉絲の語源は
青椒がピーマンで肉絲は細切りの
お肉のこと!なのでとりあえず
ピーマンとお肉はいってたら
青椒肉絲!w

白身魚マヨネーズ

12046906_1044945265539152_4553831038686526021_n
えびマヨと同じくクセになる!
すっぱいし甘い!!おいしいんです!
サクサクやし!!ここのマヨネーズ系
はほんまにおいしすー!!

バンバンジー

12063409_1044945458872466_4963601042594936353_n
ちょっと休憩がてらあっさりした
バンバンジー!!タレがうまい!!
キュウリもみずみずしくてうまいっす!
ペロリンチョ!!

※ちなみに漢字で書くと棒棒鶏!
由来は蒸した固い鶏肉を棒で
バンバン叩いてほぐして作っていたからだそうですw

排骨

12063883_1044945325539146_6522560443654491736_n
豚バラ軟骨のやわらか煮です!
まあ角煮やねw

でもとろとろになるまで
煮込まれた豚バラは絶品!
これごはんに載せてどんぶりに
したいぜ!!

※日本ではよくパイコーとかいわれます!

餃子!

12065730_1044945385539140_1545101279517929256_n
サクサクジューシーな餃子!!
肉汁たっぷりです!!
これも間違いないです!!

五目焼そば

12063519_1044945285539150_7809789851919352752_n
これもうまい!優しい味です!
具だくさんでぜいたくな焼そば!
〆にぴったりな優しい味の焼そばです!

なんやかんやで152分の13・・

2人で1割も食べれませんでした・・
みんなで行って全メニュー食べたいなw
一緒にいってくれる大食いさん募集してますw 


いかがでしたか?
このクオリティでこの値段は
ヤバいです!
是非行ってみてください!!
ではまた明日ー!

食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

金明飯店中華料理 / 北新地駅西梅田駅東梅田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7




関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です