大阪駅前第2ビルの食べ応え抜群のトンテキランチ!

お店データ

  • 店名:大阪トンテキ 大阪駅前第2ビル店
     

  • 所在地:大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2F
     

  • アクセス:北新地駅徒歩5分
     

  • 電話番号:06-6341-7203
     

  • 定休日 :無休
     

  • 食べログページ:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27043360/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]ジューシーでボリュームはんぱない!
雰囲気:[3]人気店なんで結構忙しそう!
値段 :[3]このボリュームなら妥当ですね
接客 :[3]テキパキしてて元気な店員さん!
立地 :[4]駅直結の第二ビル!

 


どもどもマッハですー!
おはざすー!金曜日ですね!
実は今日から沖縄に来ています!
社員旅行最高です!
沖縄のオススメグルメもばしばし
紹介出来るようにしていきますので
お楽しみに!

今日は沖縄ではなく僕が大好きな
大阪駅前第二ビルからガッツリランチを
ご紹介しますー!

行列が出来るトンテキ!

12196278_1064283146938697_157105350766670929_n
今日のお店は大阪トンテキ 大阪駅前第2ビル店
第三ビルにもある人気のお店!
お昼のピーク時には行列が
出来ているのをよく見ます!
12063470_1064283140272031_1274495680439776446_n
ピークをはずして行ったので
カウンターの席はちょっと空いていました!
ちなみに奥にはテーブル席が一つだけあります!
 


テキたまセット!

12193755_1064283060272039_8732066867228699306_n
ステーキかうす焼きかで迷ったので
両方食べれるやつにしました!w
ごはんとみそ汁がついて1200円!
こんだけのボリュームならこのくらい
するよなー!
12196353_1064283046938707_4629541688834081754_n
トンテキめっちゃ分厚い!
ニンニクがきいたてりやきのタレ!
※ニンニク抜きもできます
ボリューム満点です!うまし!
カラシをつけてたべると
変化を楽しめてよりうまし!
とんたまもフワフワの玉子焼き
甘辛い照り焼きのタレが食欲ばんばん
刺激します!!これだけのボリュームが
ありながらも一瞬でぺろりんちょして
しまいました!!うますぎるー!!


トンテキ定食

11233769_1064283113605367_1629858318444994394_n
先輩が頼んでいたのはベーシックな
トンテキ定食!820円!
これもボリューム半端なかった!
脂の乗ったトンテキはうまそう!
まあほぼ同じの食べてたんですけどねw


大満足のランチでしたー!
やっぱり第二ビル最高!!
またご紹介しますねー!
では明日のお楽しみに

 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

大阪トンテキ 大阪駅前第2ビル店豚料理 / 北新地駅東梅田駅西梅田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7




関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です