大阪駅前第4ビルに進出!「大衆飯店ぬ。」

お店データ

  • 店名:大衆飯店 ぬ。
  • 所在地:大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル B1-40A
  • アクセス:駅前ビル地下1階
  • 電話番号:050-5570-1069
  • 定休日 :なし
  • 営業時間:11:30~23:30
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27123937/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




大阪駅前第4ビルに進出!「大衆飯店ぬ。」

この日は大阪駅前第4ビルへ。
地下一階に7/28にオープンしたところの「大衆飯店ぬ。」さんへ。

兎我野町の「大衆食堂ぬ。」さんの系列です!
「大衆食堂ぬ。」さんの記事はコチラ。

兎我野町のエスニック酒場「大衆食堂 ぬ。」

ネオンバッチバチの台湾バルってめっちゃトレンディですね!早速ほぼ満席の人気店になってます。

入り口付近のテーブル席、奥に伸びるカウンター、奥にもテーブル席。結構ギッシリ席あります。

まずは青島ビール580円で乾杯!
ウッカリしてたけど青島は台湾ではなく中国本土のビール。まあそんな細かいことは気にせず、アッサリ飲みやすいから好きなんです。

台湾ビール金牌も置いていてちゃんとされている。

缶パイ380円

最近は飲みやすいチューハイが人気ですよね。缶ジュースで割るタイプの「缶パイ」

安いし飲みやすいし、イマドキの若い子にピッタリなんでしょうね。なんか発言からオッサンですね、すいません。

でもちょっと口の中に変化つけたい飲み会終盤にはオススメです。ちなみに8種類あります。

小籠包480円

せいろで蒸した小籠包は皮がモッチモチ!

蒸し餃子380円

こちらもモチモチ生地!
可愛いフォルムに仕上がってます。

よだれどり450円

麻辣ナッツ系で仕上げた酒進むよだれどり。

空芯菜炒め480円

ニンニクしっかり効かせてるのでめっちゃ良い香り。

エビマヨ580円

大きめのエビマヨを麻辣仕上げ。
酒飲みのツボを心得ている。

生クラゲの酢味噌和え480円

グラスに盛り付けられた生クラゲを逆さにして、お皿に移す手法。ですが下手ですいません。

さっぱりフルーティーかと思いきやらガンガン辛いです。酒がとまらん。

焼き餃子350円

オーソドックスな焼き餃子。
皮が気持ち厚めなのでザクザクとそそる食感。

まぜそば坦々麺680円

バルの中の一品と思いきや、しっかりクオリティ高い。
スパイスバッチバチでむせながら食べるのが正解。

お腹いっぱいでした!

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

大衆飯店 ヌ。中華料理 / 東梅田駅大阪梅田駅(阪神)北新地駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です