高槻市のお肉ホロホロのハッシュドビーフオムライスランチ!

お店データ

  • 店名:ジャンジャンブル
     

  • 所在地:大阪府高槻市松原町7-4
     

  • アクセス:高槻市駅 徒歩7分
     

  • 電話番号:072-674-1919
     

  • 定休日 :火曜日
     

  • 食べログページ:http://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27014753/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]ふわふわ卵にほろほろの牛肉がたまらぬ!
雰囲気:[4]こじんまりとしたお店ですがかわいく上品です!
値段 :[3]こだわってるだけあり良いお値段でした!
接客 :[5]すごく丁寧いい人!
立地 :[3]高槻市駅からちょっと離れて
    ポツンとある名店!地図は
    食べログからみてねー

 


どもどもマッハですおはざすー

今日のお店はいつもと場所を変えて
高槻市からお届けしまっす!
どうぞよろしく!

高槻市駅徒歩7分の人気店!

12115889_1054646721235673_7404416479298499757_n
今日は営業で高槻市にいったので
オムライスの人気店があるという
ことで突撃してきました!

お店の名前はジャンジャンブル!
ジャンバルジャンじゃないよ!
高槻市駅から中心街をちょっと
離れたところにポツンとあります!

実は僕は道を間違えてランチの時間が
過ぎてしまったんですが
どうしても食べたかったので
電話して無理言ってランチの時間
終わっているのに快く入れて下さりました!
やさしー!


こだわりオムライスランチ!

12118883_1054646691235676_6493276928587302494_n
オムライスはこだわってるので
結構いいお値段します!
期待しましょう!
 


シンプルでかわいい店内

12118896_1054646701235675_8441458414630184606_n
店内はこじんまりとしていますが
シンプルでかわいいです!
BGMのビートルズが良い雰囲気を
醸し出します!


ハッシュドビーフオム!

12088216_1054646677902344_252535661681957129_n
でかいです!1500円!
オムライスのでかさで分かりづらい
かもしれませんが!
牛肉がめっちゃごろごろ入ってます!
12122958_1054646671235678_1115474412796695825_n
でかいだけじゃないんです!
スプーンでほぐれるくらい
ホロホロに柔らかいんです!
うんまーい!

玉子もプルプルやしたまりません!
これは1500円払ってもいい!
結構大食いの僕が割と満腹に
なりましたー!


ちなみに、オムってなに?

オムライスの「オム」の語源は
考えたらわかると思いますが
オムレツの「オム」から!
ちなみにオムレツは薄く焼いた
卵焼き料理という意味です!

ちなみにファッションブランド名などに
つく「オム」はフランス語で「男性」
という意味です!関係ないけどw

どうでしたか??
高槻市も美味しいご飯やいっぱい
ありそう!行く機会あればまた
かいたくしたいねー!
ではまた明日!
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

ジャンジャンブル洋食 / 高槻市駅高槻駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7




関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です