JR高槻すぐ「よしもと」でガッツリお好み焼きランチ

お店データ

  • 店名:よしもと 高槻本店
  • 所在地:大阪府高槻市芥川町1-8-27
  • アクセス:JR高槻駅北側出口から上宮天満宮へ向う途中1分以内
  • 電話番号:0726-83-1755
  • 定休日 :火曜日
  • 営業時間:11:00~15:00/17:00~24:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27018312/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




JR高槻「お好み焼きよしもと」

今日も今日とてお好み焼き。
この日は仕事が早上がりだったので帰りに途中下車してランチ。

JR高槻北口から徒歩3分。
京都銀行の並びにある「よしもと」さんです。20年以上営業されているお店て、ちなみに高槻南側にもう1店舗展開されているようです。

席数は多く、ホームページを見ると60席もある様。ボックス席等で席同士の間隔は広め。

接客が凄く丁寧で、企業努力を感じます。
鉄板にまで消毒されているのは珍しく、感心いたしました。

お好み焼き定食880円

昼でも通常のアラカルトメニューを注文できますが、お得なランチメニューを注文。

お好み焼きに小鉢2種類と味噌汁、白ごはん、香の物までついてます。

しかも白ごはんおかわり自由というコスパ抜群定食。

小鉢はナムルっぽいのと冷奴です。

お好み焼きは豚玉、イカ玉、てっちゃん玉、ホルモン玉から選べます。今回はてっちゃん玉をチョイス。

安いからちょっと小さめかなと思っていたけど、しっかり直径大きい。さらに目玉焼きも乗ってボリューム大。ホンマにコスパ良い。

マヨとカツオはあと乗せ。

生地はコテを入れたらすぐにわかる程にトロトロ。
そしてキャベツは細かく刻んだ芯の部分も上手くつかってシャッキシャキ!

ここまでトロトロとシャキシャキの振り幅があるお好み焼きはそうそう無い。良い食感です。

お腹いっぱいの満足ランチでした!

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

よしもと 高槻本店お好み焼き / 高槻駅高槻市駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ