高槻のコッペパン専門店「ゆうきぱん」がコスパ最高!

お店データ

  • 店名:ゆうきぱん
     

  • 所在地:大阪府高槻市高槻町18-9
     

  • アクセス:阪急高槻市駅徒歩3分
     

  • 電話番号:072-668-2027
     

  • 定休日 :不定休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27084795/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]ふわふわのコッペにフィリングたっぷり!

雰囲気:[3]アットホームなコッペパン専門店!

値段 :[5]このボリュームで!?コスパたかい!

接客 :[3]忙しそうでしたー

立地 :[3]高槻市駅から近いです!初めての方は若干わかりづらいかも



どもどもーマッハのオススメごはんですよ!
毎週月水金の朝8時からオススメのお店ご紹介しています!
今日も高槻からお届けー!実は高槻3店舗食べ歩きしてたんです!

あと2件の記事はこちらですー!
高槻の行列が出来るクレープ屋「ロッカ&フレンズ クレープリー」!
高槻市オシャレカフェ「ロッカ アンド フレンズ」のベジデリランチ!

高槻市の人気のコッペパン専門店!

ゆうきぱん_170505_0008
今日ご紹介するのは高槻市駅とほ3分程度!商店街から路地入ったところにある「ゆうきぱん」さんですー!!20種類近いコッペパン(おかず系と甘い系半々あります)を楽しめる珍しいコッペパン専門店なんですー!!
このお店はデパートとかの催し物など各種イベントにも出店されているくらい有名で人気のお店!
毎日売り切れ次第終了なのでお早めにいくのがオススメー!

ずっしり&たっぷりのコッペパン!

ゆうきぱん_170505_0007
コッペパン安かったのでなんと4つも買ってしまいました!w
持って帰ろうと思ったんですが我慢できずに1つだけ食べることに!

こちらはコンビーフ!みてくださいこの大きさ!持ち上げてみるとずっしりとした重さ!
中身もコンビーフとポテサラがたっぷり入ってますー!!これで270円!やすい!!
ふわふわのコッペパンとたっぷりのフィリングの相性抜群で食べ応えMAXですー!!
女性なら一個でも十分満足しますよ!
ゆうきぱん_170505_0006

そして持ち帰った3つ!!

ゆうきぱん_170505_0005
あんマーガリン170円
ナポリタン270円
ごぼうサラダ270円

残りの3つは持って帰って晩御飯にしましたー!晩御飯にコッペパンって変な感じでしたがw
3つともコンビーフと同じようにフィリングたっぷり!でうまー!!
特にナポリタンは懐かしくて優しい味です!!
ゆうきぱん_170505_0004
でも買ってすぐ食べた方が美味しいなーと思いました、、
でもご安心!そんなときは軽くトースターで焼いてあげれば外側だけパリパリのあつあつコッペパンに!!
ふあわふわなコッペもいいですがこのパリパリ食感もまたいい感じですよー!
是非お試しあれー!!



ブログ記事URL

http://mach-no-osusume.com/2017/06/09/1-86/


 




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach



%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc




ゆうきぱんパン / 高槻市駅高槻駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です