高槻でイマドキ韓国屋台料理「錦」

お店データ

  • 店名:とろ~りチーズ×韓国屋台料理 錦 高槻店
  • 所在地:大阪府高槻市高槻町11-23 土屋第1ビル 3F
  • アクセス:高槻市駅8出口より徒歩約4分
  • 電話番号:072-668-6544
  • 定休日 :なし
  • 営業時間:【月~木、日、祝日】:17:00~翌1:00【金、土、祝前日】:17:00~翌3:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27127021/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




高槻「韓国屋台料理錦」

イマドキの韓国料理って、「ミーハー」と分かっていても何故か無性に食べたくなるんですよね。

あの濃ゆくてジャンキーな感じに誘われて高槻の「韓国屋台料理 錦」さんへ。

JR高槻駅と阪急高槻市駅の間にあり、それぞれ徒歩5分程度。

エレベーターを上がって三階の店舗は屋台食堂っぽい装飾に。ああ、韓国飲み歩き旅行がしたくなります。

ちなみに掘り炬燵の個室もあって、飲み会にもぴったり。

1980円〜で食べ放題もやっていて、1500円〜で飲み放題もつけられます。

食べ放題は屋台風のブッフェゾーンで一品モノ3種食べ放題。こういうの楽しそう。

でもこの日はアラカルトで注文。
年々体がおじさんになってきているので食べ放題はツライのです。

ドリンクは生ビールなど一部ドリンク以外は冷蔵庫からセルフで取るシステム。このシステム楽しくて好き。

ちなまに生ビール480円、瓶ビール700円、チャミスル780円。プレーンチューハイにシロップを混ぜて作るチューハイは448円といった感じ。

ハイボールやカクテル、韓国のジュースなどもあって、ついつい飲み過ぎてしまいます。

お通しは枝豆の韓国チリソースがけ。(チャージ350円)

これだけでずっと飲めるって。

キムチ盛り580円

とりあえず酒のアテを。
ビールがあっという間になくなる。

韓国風肉冷奴380円

ピリ辛のそぼろと韓国チリソースでこれまた酒進む。

ポテトフライ(韓国チリソース)480円

揚げ物は味付けが選べるものが多く、どれにしようかなーと悩む。
結局ソースは別添えだったので、他の揚げ物を別のソースで注文すればいろんな味付けが楽しめますよ。

ピリ辛韓国チリソースたっぷりポテトアルコールのピッチが上がる。

チーズボール(スノーパウダー)680円

オリジナルのスノーパウダーはほんのり甘い玉ねぎベース。

クリスピーチキン(ハニーマスタード)580円

実はこれが食べたかった!
イマドキですやん?

ジューシーな唐揚げにたっぷりハニーマスタード。
ジャンキーさが良いですね!

参鶏湯クッパ1200円×2人前

〆に鍋物。
UFOみたいな鍋で参鶏湯。

鍋のフチに盛り付けられた白ごはんを鍋の中にドボドボ入れて参鶏湯の出来上がり。

時折キムチを入れて味変。

ホロホロに煮込まれた丸鶏は、なんと骨まで食べられる。
これは衝撃。

辛い鍋も気になったけど、参鶏湯をチョイスして正解でした!

腹パンパンのベロベロ。
ご馳走様でした。

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

とろ~りチーズ×韓国屋台料理 錦 高槻店居酒屋 / 高槻市駅高槻駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です