二条のオシャレカレーバーでスパイスカレーランチ!!

お店データ

  • 店名:240(ニコヨン)
     

  • 所在地:京都府京都市上京区竹屋町下る聚楽町863-25 朝田ビル1F
     

  • アクセス:二条駅 徒歩 10分
     

  • 電話番号:075-821-8240
     

  • 定休日 :不定休
     

  • 食べログページ:http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26025748/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]辛いけど癖になる!
雰囲気:[3]オシャレなお店です!
    バーとしてもいい感じ!
値段 :[3]カレーにしてはちょっと
    高いかなー美味しいけど!
接客 :[3]丁寧です!
立地 :[3]二条駅からちょっと遠い!地図みてねー!

 


どもどもマッハです!おはざすー!
また一週間が始まりましたね!
気合い入れてがんばりましょう!

この週末は大阪を離れて京都の二条までいき
京都国際映画祭にいってきました!

ココリコの田中さんが主演の
「だCOLOR?」って映画をみて
主演の田中さんや浅越ゴエさんとかも
挨拶に来ていて楽しいトークを聞けましたー!

その帰りに二条におしゃれな
カレーバーがあるという噂が
あり友人と二人で行ってきましたー!

二条のオシャレカレーバー

12141606_1054191244614554_7827076917639376352_n
今日のお店は二条の
カレーバー240(ニコヨン)さん!
二条駅から歩いて10分くらい!
ちょっと離れているので
調べてからいきましょうね!


店内おしゃれ!

12109091_1054191201281225_4456696395271300127_n
店内のペイントが目をひきます!
カレー屋っていうよりもバーやね!
もともと木屋町のバーの人が独立した
お店らしいです!
12088338_1054191194614559_5759324845373559331_n
 


ランチメニュー

11139454_1054191181281227_3335432225470455727_n12144748_1054191204614558_3309495369725130144_n
こだわりのスパイスカレーが
色んな種類楽しめます!
手書きのやつは本日のカレー!
3種の神器カレーを頼むと
この中から3種類選べるんです!


三種の神器カレー!

12122816_1054193564614322_5324067339380596896_n
1100円です!
僕はインドカレーと
スリランカフィッシュカレーと
えびとココナッツカレーの3種類にしましたー!

インドカレーはめっちゃ辛い!!
ココナッツカレーは甘くて癖に
なりますー!スリランカも旨し!
12072546_1054191094614569_2553548754292939175_n
生玉子がついています!
割るとまろやかになります!
それでも辛くて汗だくになりました!
おっさん2人で汗だくでカレー
食べるというあまりいい絵面ではなかったですw


バーメニューも

10311716_1054191151281230_4852961308247976643_n
カレーバーなのでバーメニューも
充実しています!!
二条遠いけど飲みに行きたいなー!
 


どうでしたー??
たまには京都のお店もいいですね!
これかれも大阪中心にいいお店を
どんどん紹介していきますので
よろしくどうぞ!

食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

240インドカレー / 二条駅二条城前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です