南千里で本格ナポリピッツァ「カローレ」

お店データ

  • 店名:ピッツェリア カローレ
  • 所在地:大阪府吹田市佐竹台2丁目5-13
  • アクセス:南千里駅より徒歩7分くらい
  • 電話番号:06-6170-5887
  • 定休日 :月曜
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27061648/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




南千里「カローレ」

この日は家族でディナー。
ということで久しぶりに南千里の「ピッツェリアカローレ」さんへ。

駐車場(有料)併設で家族で行くのに便利。

ナポリ風の本格ピッツァが食べられるお店です!

店内は、吹田にいながらナポリのトラットリアの様。しかも!このお店には特別な席があります!

それがロフト席。
急な階段を上がれば座敷になっているのです。子供達も大喜び!

とりあえずイタリアのビールで1人乾杯。
オレンジピールでスッキリとしたベルジャンスタイル。

前菜盛り合わせ(2人前)2600円

メニューが多いので悩む!
とりあえず前菜盛りを。

・スズキのカルパッチョ
・かつお薪炙りタリアータ
・プロシュートコット
・ミラノサラミ
・水牛モッツァレラ
・天使のエビ釜焼き
・ゼッポリーニ
・キャロットラペ

などなど盛りだくさん。
食べたいメニューが網羅されていて大満足。

トンノエリモーネ1600円

生クリームとモッツァレラに、ツナとレモンでサッパリ。
そして黒胡椒でピリッとアクセント。

これは無限に食べられるぞ!

何より生地が美味い。
モチモチでしっとり!耳まで美味い。

フンギ1655円

マルゲリータにたっぷりキノコ。
コチラも美味。

ピザの種類も多いので悩んだけど、何食べても美味いので安心。

カサゴのアクアパッツァ2640円

メインの魚料理はカサゴで。

出汁が染みたホロホロのカサゴにトロけるトマト。

ワインです。
ワインが欲しくなるやつ。

まだまだ食べたいメニューがありますが、お腹いっぱい。
また行きます〜!

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ