北摂最強ファミリー焼肉「七輪」

お店データ

  • 店名:七輪 吹田店
  • 所在地:大阪府吹田市朝日が丘町34-7
  • アクセス:吹田駅より徒歩10分
  • 電話番号:06-6337-1729
  • 定休日 :年末年始
  • 営業時間:16:30~23:00(L.O.22:30)
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27057768/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




吹田「七輪」

この日は先輩ファミリーと一緒に家族会。
ということで北摂の焼肉店「七輪」さんへ。

北摂で12店舗展開されている人気焼肉グループなんですが、北摂に住んで7年くらいなのに今回初訪問・・!

今回は吹田朝日が丘にある吹田店へ。

17時に電話予約して17時45分に案内していただいたのですが、166席ある広々店内はほぼ満席!!

よく当日の電話で入れたなーと驚き。

店員さんは明るく元気で対応良し。
掘り炬燵でゆっくり座れるし、子連れの方が多くて、多少子供が騒いでも気にならない空気も良し。

そしてお肉はめちゃくちゃレベル高いわけではないのですが、値段と味を考えるとコスパの高さを感じます!

何より炭火で焼くのが良いですね!最近ガスが主流ですし。

塩上タン1080円×2人前

まずはタン。お決まりですね。

韓塩コリコリ400円×2人前

ニンニク効かせた韓国風塩ダレが抜群。
酒のアテに無限に食べれますが、この日はノンアル・・涙出そう。

牛バラ680円×2人前

赤身肉とホルモンでタレを変えてます。
醤油ベースのタレが、炭火で焦げてたまらん香り。

グリーンサラダ360円

野菜を挟んで身体に言い訳。

ここで肉盛り登場!

ハラミ860円×2人前
カルビ830円×2人前
アカセン520円×2人前

ハラミ柔らかい。
白ごはんが進みます!

アカセンも丁度良いぷりぷり加減。
コレで520円はナイスです。

オイキムチ360円

さっぱり系のオイキムチを間に挟む。

焼き野菜420円

炭火だと焦げやすいので注意を。

またまた肉盛り!!

カイノミ760円×2人前
テッチャン580円×2人前
ホルモン580円×2人前

ホルモンの安さにも注目してほしい。
テッチャンもホルモンもデカいのにこの値段。

炭火で焼くと五割り増しに美味く感じる。

あーお腹いっぱい。
腹一杯食べて大人4人子供4人で2万円行かないという素晴らしいコスパにも驚き。

子連れで楽しめる北摂最強ファミリー焼肉でした。

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ