吹田のアットホームなうどん屋さん「卯らら華」

お店データ

  • 店名:手づくりうどん 卯らら華
     

  • 所在地:大阪府 吹田市元町7-2
     

  • アクセス:吹田駅徒歩5分
     

  • 電話番号:不明
     

  • 定休日 :火曜日
     

  • 営業時間:11:30~14:00
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27101587/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/41882430

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




吹田のアットホームなうどん屋さん「卯らら華」


この日はちょっと用事で吹田駅をぶらぶら。
どっかでランチしよっかなーと悩みながらウロウロ。

お!なんか良さげなお店発見!
と一人で入ったのは「手づくりうどん 卯らら華」さん!

可愛い内装、アットホームなうどん屋さん。


可愛い店名と内装。
カウンター席でサクッと食べられるお店。

ご家族でやられているのか、男性店長とそのお母さん的なおばあさん、あと若い女性。
アットホームな雰囲気です。

とり天ぶっかけ720円大盛りプラス50円


いただいたのは人気メニューのとり天ぶっかけ!
もちろんプラス50円で大盛り!

お店で毎日手打ちしているうどんは、グミのようなコシの強い麺。
気持ち良い食感。

大きめサイズのとり天は3つ。
ザックザクの衣にジュワジュワジューシー。

これはオススメです。

その他メニュー


そのほかにもメニュー色々。
あったかいのも食べたいな。




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

手づくりうどん 卯らら華うどん / 吹田駅(JR)吹田駅(阪急)相川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です