こんなところに良いお店発見!山田「ルマタン・ドゥ・ラヴィ」

お店データ

  • 店名:ルマタン・ドゥ・ラヴィ
     

  • 所在地:大阪府吹田市山田西3-57-16
     

  • アクセス:阪急千里線 山田駅より徒歩15分
     

  • 電話番号:06-6876-5547
     

  • 定休日 :10:00~19:00
     

  • 営業時間:日曜・月曜・火曜
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27046297/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




こんなところに良いお店発見!山田「ルマタン・ドゥ・ラヴィ」


最近「パン屋さん」にハマってるマッハです。
吹田に人気のパン屋さんがあるということで・・
山田エリアを車でドライブがてら平日に代休が取れたので行ってきました。

最初なかなか見つからなかったのですが・・
りそな銀行の横に発見!これは見つけづらい!

平日昼時は狙い目です〜!!


人気のお店なので週末はすぐ品切れになりますが、この日は平日!!
ほぼ全種類のパンから選び放題〜!!
どれも美味しそう・・そして安い。
テンションマックス!




イートインスペースもありますよ〜


お持ち帰りも出来ますが、4席だけですがイートインスペースもあります!

アイスカフェラテ380円を注文。

パンでランチ!

この日は5種類のパンをチョイス。
これで優雅にランチにしました〜!

店内で食べると、温めてくれますよ〜!

クロワッサン・タルティーヌ・ハイジの白パン


・クロワッサン205円
甘すぎない、素材の味を楽しむ系のクロワッサン。
極限にエアリー。ハムとか玉子とか挟んでも美味しいやろうな・・

・ハイジの白パン80円
もちもちふわふわ。
やっす。

・たまごとベーコンのタルティーヌ240円
ハードなのにもちもちバゲットの上にベーコン敷いて、スクランブルエッグをどさっと。
たっぷりベシャメルソース。
嫌いな人いるんやろうか・・!しかも安い。

カレーパン・メロンパン


・メロンパン130円
メロンパンの概念を覆すほどエアリー。
今回一番衝撃だったのがこのメロンパンでした。

・カレーパン220円

チキンと玉ねぎたっぷりのトマトベースカレーパン。
辛くないので小さい子供にもおすすめ。

表面サクッと、そして生地は薄め。
つまり具沢山なのに驚くほど軽い!!!

美味しい・軽い・安い
つまり色んな種類を楽しめるパン屋さんです!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

ルマタン・ドゥ・ラヴィパン / 山田駅万博記念公園駅

昼総合点★★★★ 4.1

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です