西陣「季節の台所そら豆」の選べるお惣菜ランチ

お店データ

  • 店名:季節の台所 空まめ
  • 所在地:京都府京都市上京区今出川知恵光院下ル西側
  • アクセス:今出川駅から1,136m
  • 電話番号:075-441-3676
  • 定休日 :日曜日
  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26014325/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




西陣「季節の台所そら豆」

西陣良いとこいつでもおいで♪
最近平日にランチを食べに行く時間がなくて辛いのですが、この日はランチミーティング。

今出川智恵光院の「季節の台所そら豆」さんへ。

意識高い系ヘルシー食堂かなと思ったら、意外とアットホームな大衆食堂。

お昼時は近隣のサラリーマンで満席でした!

日替わり定食1000円


いただいたのは日替わり定食。
メインのおかずが豚しゃぶか鰯フライて選べます。

ガッツリ食べたい気分だったので鰯フライをチョイス。
ザックザクの鰯フライはごはんススム。

そして10種類以上のお惣菜から2つ選べます!このシステム素敵やわ〜!

トマト肉じゃがとクリームコロッケをチョイス。トマトと肉じゃがの親和性に気付かされました。

しかも味噌汁と漬物がついて、ごはんおかわり可というガッツリボリューム!!

昼から大満足でした。
豚しゃぶも美味しそうでした〜!

ごちそうさまでした。

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ