堂山「魚と野菜と天ぷらと酒場リベリー」

お店データ

  • 店名:魚と野菜と天ぷらと 酒場リベリー
  • 所在地:大阪府大阪市北区堂山町11-2 山よしビル 101・102
  • アクセス:梅田駅M2・M6出口より4分
  • 電話番号:06-6130-9700
  • 定休日 :元旦
  • 営業時間:日~木・祝]12:00〜24:00[金・土・祝前]12:00〜24:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27114776/

LINE CONOMIページ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




堂山「魚と野菜と天ぷらと酒場リベリー」


最近ちょこちょこ足を運ぶ堂山エリア。
コロナ禍にも関わらず、新店も続々オープン中。

流石に最近は少し人通りが寂しくなりましたが・・

こちらは新店舗ではないですが、このエリアで人気の「ネオ居酒屋」の走りとも言われている「魚と野菜と天ぷらと酒場リベリー」さんです!!


ネオンにビニールカーテン、流行ってますよね〜!
テラス席があるのもトレンディです。

この日はテラス席で密を避けました!
(ちなみにお通し300円)

黒毛和牛のイチボタタキ1298円


結構厚めにカットしたイチボ。
ナイスコスパです。

玉ねぎ系?のソースに病みつき。

トロさばねぎまみれ638円


脂ののった鯖にさっぱりしたジュレソースを白髪ねぎまみれに!!
あーこれはお酒飲みたくなるやつ・・!

ちなみに、フルーツサワーは全てノンアルにしてくれるので、お酒飲んでる気分だけでも味わえます。

創作天ぷら山盛り!


メインは天ぷら。
定番の食材プラス一手間の変わり種天ぷらが30種類以上!!
選ぶのが楽しくなります〜!

・さつまいもハニー198円
・アスパラチーズまみる242円
・海老レモン242円
・ウニ大葉275円
・生牡蠣すだち275円
・穴子ロング330円
・フォアグラ蓮根330円

衣ザックザクで食べ応えあり。

さつまいもとフォアグラ蓮根はオススメ。

ついつい追加注文!


30種類以上あればついつい追加してしまうのが人のSAGA。
しかもお手頃価格なんでね。

・あん肝ジュレポン酢198円
・生モッツァレラ220円
・濃厚なイカ198円
・エリンギバター

濃厚なイカ!!
分厚いのに柔らかいっす。

次回は夏場にテラス席でビールをガーッと行きたいなー!

その他メニュー



インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

魚と野菜と天ぷらと 酒場リベリー居酒屋 / 中崎町駅東梅田駅扇町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ