【関西バル参加店舗情報】WHITYうめだノースモール「魚deバール ウオチカ。」

お店データ

  • 店名:魚deバール ウオチカ。
  • 所在地:大阪府大阪市北区角田町梅田地下街2-8 WHITYうめだノースモール
  • アクセス:梅田駅直結
  • 電話番号:06-6311-4782
  • 定休日 :不定休
  • 営業時間:11:00~23:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27058117/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/38210569

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

WHITYうめだノースモール「魚deバール ウオチカ。」


9月から始まっているグルメイベント「関西バル」ですが、GOTOイートの追い風もあり大盛況らしいです。

今日はその関西バルに参加されているお店をご紹介。

大阪駅直結のホワイティノースモール(ホワイティってこんなに広範囲を差すのを知らなかった!)の「魚deバール ウオチカ。」さんです!

お洒落なカウンターはデートにも○


店内はカウンターと2人用の対面テーブルのみ。
木目の分厚いカウンターと、グラスに反射する照明がキラキラ。

なかなかエエ雰囲気っす。
男同士での訪問なのが残念。

こちらが関西バルメニュー!


関西バルでは参加店舗にバルチケットを提示すると限定の「バルメニュー」が安くで注文出来るのです。

ウオチカさんのメニューはこの2つ!

前菜三種盛り1,273円


黒毛和牛タタキ・本日の燻製・鮮魚のカルパッチョにドリンクがついたお得なセット!

この日はカマンベールの燻製と鯛のカルパッチョでした!

黒毛和牛とウニとキャビアのスプーンディッシュ(1つ)1,091円


これ、スパークリングワインとセットなんです!
そりゃ頼むでしょ!
おっき目のスプーンディッシュにこぼれそうなくらいのウニ。旨味がガツンときますが、ポン酢ジュレでさっぱり。

バルメニューでテンションが上がり、通常メニューへ!

海鮮メリメロ焼き1000円


人気メニューのメリメロ焼きは魚介ごちゃ混ぜにしてパン粉で焼き上げた一品。

白ワインと海鮮ダシが効いた魚介に香ばしいパン粉。酒すすむっす。

燻製玉手箱980円


目の前で玉手箱を開くと煙がモクモク。
燻製の香りがたまらんっすね。

黒毛和牛いくらのせ、カマンベール、サバ、玉子、若鶏燻製五種盛りが入ってます。

「わ〜燻製の玉手箱や〜!」

基本は冷燻ですが、香りしっかり入ってるし、鯖に関しては燻製醤油で味付けして仕事が細かいっす。

お、お酒がとまらない〜!
ちょい飲みのつもりが結構酔っ払いました・・!

その他メニュー




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

魚deバール ウオチカ。バル・バール / 梅田駅東梅田駅大阪駅

夜総合点★★★★ 4.0

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です