何度いっても感動出来る!肉の秘境「かんてき家」

お店データ

  • 店名:かんてき家
  • 所在地:奈良県奈良市中山町西1-858
  • アクセス:菖蒲池駅から1,448m(駐車場あり)
  • 電話番号:0742-46-8501
  • 定休日 :水曜
  • 営業時間:17:00~22:00(L.O.21:00)
  • 食べログページ:https://tabelog.com/nara/A2901/A290102/29001956/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




肉の秘境「かんてき家」

菖蒲池駅から車で10分程度。
「ほんまにこんなところにあるの!?」と不安になりながらも進んで行くと・・
高級住宅地に突如現れる廃屋のような(すいません)お店。

ここが、僕が大好きな焼肉屋!肉の秘境「かんてき家」さんです!

ボロ小屋(すいません)のような内装とは裏腹に、出されるお肉は松阪牛。
銘柄が全てではないのですが、とにかく美味い!しかも安い!

今年初めて訪問して感動し、もう4回目の訪問。
毎回お店に行くまでが大変なのですが、それでもまた行きたくなるのです。

この日は焼肉ブロガーとして有名なお二人を連れての訪問。
散々美味しいお肉を食べているであろうお二人に満足してもらえるかちょっとドキドキ。

以前の記事

ほぼ毎月通ってます奈良菖蒲池「かんてき家」

奈良市の肉の秘境「かんてき家」で松阪牛を腹いっぱい食べる!

松阪牛が超絶コスパ!奈良の穴場焼肉「かんてき家」

不動の特ロース&特タン!!

特ロース1650円×3人前

特タン1400円×3人前

必ず食べるのが松阪牛の特ロースと特タン。
塩胡椒だけで肉の強烈な旨味が楽しめます。

特タンは、驚くべき量の肉汁が口の中で溢れます。

そしてこの日の特ロースは半端じゃなかった。
これまで食べた4回でもダントツの美味さ。

トロける肉質、上質な脂、そして旨味。
止まらない美味さ。何枚食べても全く重くない。

他の部位もお見事。

ハラミやホルモンは松阪牛ではないのですがそれでも美味いです。
タレもまた良いのです。

骨つきカルビ1100円

かみごたえのある豪快なカット。
脂もすごいけど気にならない。

ハラミ900円

こちらは松阪牛ではないけど厳選されてる。

ハート550円

癖皆無!!

ツラミ550円

下手なハラミより旨味あるわ。

もうちょっと追加

特バラ1650円

こちらは凄いサシの入り方。
ステーキで食べたいくらい。

上ミノ850円

柔らかさに驚かされる上ミノ。

ウインナー400円

いつもと違う気がしたけど、ちょっと良いやつ。

相変わらずの肉の秘境!!
連れて行ったお二人も大満足とのこと!

また行きたいなー!!


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です