北新地「ユッチャン」でご褒美焼肉

お店データ

  • 店名:焼肉冷麺 ユッチャン 北新地店
  • 所在地:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-9 GOTS北新地ビル 1F
  • アクセス:北新地駅より徒歩5分
  • 電話番号: 06-4796-1000
  • 定休日 :不定休
  • 営業時間:月~金11:30~15:00/17:00~4:00,土11:30~4:00,日祝11:30~24:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27120854/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




焼肉冷麺 ユッチャン 北新地店

この日は11月29日(良い肉の日)ということで、美味い焼肉を食べたくなりますよね。

ということで北新地駅から徒歩5分、堂山アバンザの近くにある「韓国冷麺ユッチャン」へ。

元々はハワイの人気店で、北新地以外には六本木、銀座、福知山にもあるそう。

お店に入ると、カウンターやボックス席が並ぶ。普通にコチラでも高級感あるお店ですが、今回は個室へ。(使用料は3000円)

注文はタッチパネル。
注文したらすぐにお料理やお酒を持ってきてくださる。サービスの良さはちゃんと北新地レベル。

キムチ盛り合わせ980円

盛り盛りのキムチでウォーミングアップ。
ちょい辛めでお酒進む。

和牛ユッケ1800円

う、美しすぎる・・赤と黄色のコントラスト。
肉質も滑らか。
シンプルが1番ということです。

特選上タン3300円

サシの入ったタンは見た目だけでも美味いのがわかる。

プリッと弾ける食感のあとに溢れる肉汁。
少し厚めのカットもまた良い。

ええお値段しますが、それでもお値段以上の満足感。

特選上ハラミ3300円

ハラミも特選。
見た目は普通かも知れませんが、コチラも抜群に美味い。

こんなに旨味が強くて、柔らかいハラミはなかなか出会えない。

最近食べたハラミだとダントツかも。
この値段でも納得です。

上カルビ1800円

驚くほど綺麗なカルビ。
薄めですが、口の中に入った時の存在感は抜群でした。

溢れる肉汁。口溶けの良い脂。

和牛切り落とし1300円

ちょっとお高いお肉頼みすぎたので、ここでコスパメニューも。

盛り付けが綺麗。

色んな部位の切り落としをごちゃ混ぜに。
ハラミやロースも入ってお値打ちです。

テッチャン1000円・上ミノ1200円

ホルモンもちゃんとレベル高い。

上ミノは大きめカットですが、歯切れの良く、一口で質の良さがわかる。

テッチャンも大きめ。とろける。

葛冷麺1200円

〆は名物の冷麺!
冷麺がメインの焼肉屋さんですしね。

葛と蕎麦粉で作った黒い麺はコシが凄い。
シャリシャリのシャーベット仕立てにしているのも面白い。

ユッチャンカレー950円

最近焼肉を食べるとカレーが食べたくなるんですよね。デブなんです。

焼肉屋さんのカレーってお肉たっぷり入ってるし、何より牛肉のダシ効いてるから好きなんですよね。

フルーティに仕上がって、〆にピッタリ。
あーお腹ぱんっぱんになりました。

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

焼肉冷麺 ユッチャン 北新地店焼肉 / 北新地駅西梅田駅大阪梅田駅(阪神)

夜総合点★★★☆☆ 3.9

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です