「天理スタミナラーメン」本店へ!

お店データ

  • 店名:天理スタミナラーメン 本店
  • 所在地:奈良県天理市櫟本町3120
  • アクセス:JR櫟本駅から東へ徒歩約8分
  • 電話番号:0743-65-4925
  • 定休日 :水曜
  • 営業時間:[月火木金]11:30~翌1:00[土日祝]11:00~翌1:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/nara/A2904/A290401/29000407/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




「天理スタミナラーメン」

日帰り奈良プチ旅行してきました。
芋スイーツを食べて、奈良健康ランドでリフレッシュした後に晩御飯を探す。

当初は「彩華らーめん」の本店に行こうかなと思ったのですが、なんと30組待ち。

流石にアホらしいと思って晩御飯サーチすふと近くに「天理スタミナラーメン」の本店があるではないですか!

1978年に屋台としてオープンし、現在は全国24店舗、ハワイ、ミャンマー、タイまで展開されています。

近くに屋台の店舗もあったのですが、店内でゆっくり食べたい気分だったので本店へ。

何気に天スタ初訪問。
遅めの晩御飯(20時)でしたが、お客さんはひっきりなし。

食券を購入して店内へ。
テーブルやカウンターもありますが、子連れでゆっくり座りたかったので小上がりの座敷へ。

スタミナチャーシュー大1230円

ホンマに器が大きい!
あ、ラーメンのことね。

これだけデカかったら腹ペコキッズも大満足です。

酸味の中にニンニクと豆板醤を効かせたスープ。これは食欲が大爆発。

さらに追いニンニクまでしてしまいました。

具材は白菜とニラたっぷり。
相性の良さはキムチ鍋で体験済み。

トロトロのチャーシューもたっぷり。
ついつい白ごはんも頼んで、チャーシューワンバン。

鍋食べてる気分。

麺はシンプルストレート。
あっという間に完食。

夜泣きラーメン大900円

九州風豚骨ラーメン。
こちらも大盛りで。

ギョーザ370円

ついついギョーザも追加。
デブが止まらない。

小ぶりですがジューシー。
ニンニクきかせて良い感じ。

あー腹パンパン。
お口クサクサ。

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

天理スタミナラーメン 本店ラーメン / 櫟本駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ