奈良市の肉の秘境「かんてき家」で松阪牛を腹いっぱい食べる!

お店データ

  • 店名:かんてき家
  • 所在地:奈良県奈良市中山町西1-858
  • アクセス:菖蒲池駅から1,448m(駐車場あり)
  • 電話番号:0742-46-8501
  • 定休日 :水曜
  • 営業時間:17:00~22:00(L.O.21:00)
  • 食べログページ:https://tabelog.com/nara/A2901/A290102/29001956/

LINE CONOMIページ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




奈良市の肉の秘境「かんてき家」

最近どハマりしている焼肉屋さん。
「かんてき家」さんに、1ヶ月前に行ったところですが早速再訪してきました!

以前の記事

松阪牛が超絶コスパ!奈良の穴場焼肉「かんてき家」


その他メニューや外観もこちらに載せてます。

奈良の菖蒲池駅から徒歩30分という秘境ですが・・
車なら5分くらいで行けますので友達に乗せてもらって訪問。

この田舎のお家というか漁師小屋というか、ノスタルジーを通り越して異空間。

そして、こんな見た目なのに、松阪牛を激安で食べられるという、まさに「肉の秘境」なのです。
(肉の秘境、流行らせたいな)

特タン1400円


前回感動した特タン。
今回は思い切って6人前注文!!!
圧巻です。

ふわふわのプリプリ。
そして旨味が強い。

特ロース1650円


こちらも抜群に美味いので4人前注文!

前回は特タンの方が美味いなーと思ったけど、特ロースもやはり美味い。
旨味がすごいので塩胡椒だけで十分。

ジュワッと脂、なのにしんどくない。
無限に食べられる。

キムチ200円


一人サイズのキムチも定番。

タレものも美味い。

骨つきカルビ1100円×3人前

前に食べれなかった骨付きカルビは欲張りサイズ。
骨の周りって最高なんですよね!これもおすすめ。

特バラ1650円×3人前

薄めですが存在感抜群。
とろける!!

ハラミ900円×3人前

こちらは松阪牛ではないですが、それでも美味い。
結局美味いんかい!!

ウインナー400円

ウインナーすら美味い。どういうことや!!

アホほど松阪牛食べてお腹いっぱいのハズなのに、胃もたれもしないし最高。
ご馳走様でした!!



インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

かんてき家焼肉 / 菖蒲池駅学園前駅学研奈良登美ケ丘駅

夜総合点★★★★ 4.2

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です