ひがしむき商店街で一丁焼きの鯛焼き「こたろう」

お店データ

  • 店名:こたろう
  • 所在地:奈良県奈良市東向南町16
  • アクセス:近鉄奈良駅から徒歩3分
  • 電話番号:090-3238-0297
  • 定休日 :無休
  • 営業時間:10時〜18時
  • 食べログページ:https://tabelog.com/nara/A2901/A290101/29012131/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/164307301

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

ひがしむき商店街で一丁焼きの鯛焼き「こたろう」


奈良食べ歩き二軒目。
雨降ってたのでアーケードが便利ですね!

気になっていたお店に行くため、ひがしむき商店街を進む。

お目当ては商店街からちょっと外れたところにある「こたろう」さんの一丁焼き。

昔ながらの焼き型を使って1つずつ焼き上げるタイプの鯛焼きです。

1つ200円。
地球上で1番薄いと書いている「うす焼き」が気になったのですが、店主曰く、餡子ほとんど入ってないとのこと。

気になるけど、普通の鯛焼きを2つ注文。
5分くらい待って出来上がり。

焼きたてのアツアツ!!
パリッと香ばしい焼き目がたまらんね。

中のあんこは勿論自家製。
甘すぎず優しい。

寒い時とか特におすすめ。




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

こたろうたい焼き・大判焼き / 近鉄奈良駅奈良駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です