松阪牛が超絶コスパ!奈良の穴場焼肉「かんてき家」

お店データ

  • 店名:かんてき家
  • 所在地:奈良県奈良市中山町西1-858
  • アクセス:菖蒲池駅から1,448m(駐車場あり)
  • 電話番号:0742-46-8501
  • 定休日 :水曜
  • 営業時間:17:00~22:00(L.O.21:00)
  • 食べログページ:https://tabelog.com/nara/A2901/A290102/29001956/

LINE CONOMIページ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




奈良の穴場焼肉「かんてき家」


この日は、超絶コスパで松阪牛の焼肉が食べられるお店へ行くために車で奈良へ。

菖蒲池駅からは徒歩30分かかるので車じゃないと厳しい立地。
こんなところにあるんかな〜?と不安になりながら「かんてき家」さんに到着!

お店の裏に駐車場もあります。

いつもグルメ情報をくれる方から、教えていただいたお店。

漁師小屋みたいな店内!


店内に入るとなかなか面食らいます!
漁師小屋みたいなボロ・・もとい趣のある雰囲気。

4人席の小上がりとテーブル席がいくつか。
席の間隔広くてゆったり出来ます。

ほんまにここで松阪牛が食べられるのか?と少し心配になってしまいますがご安心を!

超絶コスパの松阪牛!


取り皿には「本場松坂肉」と記載されています。
お店の方に確認したところ、ホルモンと一部の赤身以外は松阪牛とのこと。

でもこの値段!!安すぎます!!
超絶コスパを楽しみます〜!

キャベツがお通し。

特タン1400円

特選のお肉はタレではなく塩コショウで。

特タンは衝撃の柔らかさ!
そして旨味が強い!この値段でこんな美味いタンはありえへん!

特ロース1650円

こちらはトロける脂!脂の質も格段に良いので全く重くない。美味すぎる。

キムチ200円


キムチもちょいちょいつまみながら。
これも安い!

タレモノも追加!


・特バラ1650円
・ロース1100円
・ハラミ900円
・ウインナー400円 

何食べても美味いやん。

それに、このタレも美味い。
醤油系やけどコクがある。
お酒でも白ごはんでも止まりません!

ごはん大300円


やっぱりオンザライスしちゃいますよね!
タレ美味いから大盛り。

ホルモンも追加!


・上ミノ850円
・テッチャン650円
・ハラミ900円

ホルモンは松阪牛ではないけどエエの仕入れてます。
上ミノは焼きすぎないように。
サクッと気持ちのいい食感!!

これはまた行かないと!!
リピート確定。

その他メニュー



インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

かんてき家焼肉 / 菖蒲池駅学園前駅学研奈良登美ケ丘駅

夜総合点★★★★ 4.2

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です