原価でコスパ焼肉!堂山「ハラミタス。」

お店データ

  • 店名:焼肉 ハラミタス。
  • 所在地:大阪府大阪市北区神山町8-12
  • アクセス:中崎町駅より徒歩6分梅田駅より徒歩10分
  • 電話番号:06-6131-0304
  • 定休日 :不定休
  • 営業時間:12:00~24:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27124422/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




堂山「焼肉ハラミタス。」

コロナ禍でも賑わっている堂山エリア。
そんな堂山と親和性が高いのは、換気の効いた焼肉ではないでしょうか?

続々と焼肉屋さんがオープンしている中、9/8にオープンしたところの「ハラミタス。」さんへ。

梅田駅から徒歩10分。中崎町なら徒歩6分。

三階建てのお店で各フロア違った雰囲気が楽しめるとのこと。僕はネオンで映えまくり空間の2階へ。

ここ一年で、すっかり堂山といえばネオンってイメージが出来あがりましたね。

原価のお肉で腹満たす⁉︎

ハラミタス。さんでは注文の仕方に特徴があります!

エントリー1200円払えば定価ではなく、原価で食べられるのです。

商品によっては半額くらいまで安くなるので、1人3品くらい食べるならエントリー費払った方がお得です!

つまり、安くで腹を満たせる。
しかもちゃんと和牛。

アルコールももちろん安くなりますよ!
生ビール280円、生レモンサワー230円、ハイボール180円とついつい飲みすぎてしまいそうですよね。

突き出し350円

サンチュとサムジャンが突き出し。
180円でおかわりできます。

上塩タン680円

(定価は1280円)
ちょっと厚めの塩タン。
盛り付けも綺麗。

和牛盛り合わせ!

極みハラミ680円

(定価1380円)
名物のハラミ。
白ごはんでもビールでもガンガン進むわ。

和牛特上カルビ780円

(定価1480円)
綺麗にサシが入ったカルビ。
小さめですがトロける。

和牛赤身480円

(定価980円)
コレはずっと食べていられる。

焼きしゃぶ上ロース680円

(定価1280円)
ロースターを覆い尽くす大判の上ロース。
両面をささっと焼いて、一口に詰め込む。
たまらんっすね。

和牛ユッケ480円

(定価980円)
小さめですが、脂ののったユッケ!

山盛りねぎ塩タン480円×2人前

(定価880円)
山盛りのネギを挟んで食べる牛タン!
僕にとってはサラダです。

キムチ

白菜キムチ150円(定価380円)

山芋キムチ180円(定価430円)

キムチをアテにまだまだ飲む。

特製塩タレハラミ580円×2人前

最後に名物のハラミを追加!
塩ダレであっさり、肉の旨味が引き立つ。
コレ結構好き。

安い和牛でハラミタス。
お腹いっぱいなりました。

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

焼肉 ハラミタス。焼肉 / 中崎町駅扇町駅東梅田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です