梅田エストフードホールが2020年2月19日にリニューアルオープン!!

梅田エストフードホールが2020年2月19日にリニューアルオープン!!


阪急梅田すぐのJRの高架下にある商業施設「エスト(EST)」が2月19日にリニューアルオープンします!

キタエリアではスナックパークやリンクス梅田、ホワイティ梅田などなどフードホールや飲食店街がどんどんリニューアルしたり、新設されたりと、今アツいエリア。

今回はオープン前のレセプションということでお呼ばれ。
偉くなったもんだなあと感慨深いもんです。

ぶっちゃけエストのイメージって女性向けのアパレルショップだったので、どんな感じになったのか気になりながら行って来ました〜!


_____________________________________
食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング
_____________________________________



個性豊かすぎる16店舗!


高架下に沿って細長くホールが伸びて行きます。
両サイドにはお店が並び、中央には各店舗(イートイン店舗以外)のフードを持ち寄り楽しめるシェアゾーンがあります!

全16店舗のラインナップもかなり個性豊か。

・スタンドシャン食
・タコバスターズ
・ミート&スリーチョイス ハンズ
・タイキッチン カオマンガイ
・ヤキトリ エクスプレス
・FRANK THE BAR
・肉屋のビストロ にくらうす
・おでん×スタンド 三徳六味
・ティーストア THE ALLEY
・ピッツァ423
・韓国酒場 コッキオ
・玄米&やさいカフェ玄三庵
・らーめん 雲雀
・ベーカリーカフェ ロッド
・フリッパーズ
・スターバックス

言わずと知れた北新地の人気店「スタンドシャン食」に福島の人気肉バル「ニクラウス」、鶴橋の絶品韓国料理の「コッキオ」などなどお店のチョイスも抜群です!!


この日は6店舗回らせていただきましたのでご紹介しますね〜!

YAKITORI EXPRESS


焼き鳥専門店の「YAKITORI EXPRESS」さんでは焼き鳥の盛り合わせや唐揚げ、ランチにオススメな焼き鳥丼が食べられます〜!

味噌汁付きのEXPRESSボウルが690円です!!
食べ応え抜群!

タイキッチン カオマンガイ


天満橋のカオマンガイも進出!
ボリューム満点のカオマンガイランチセットはサラダとトムヤムクンがついて1390円!!

ニンニクが効いたカオマンガイは辛すぎないので、タイ料理が苦手な方にもオススメです!

ミート&スリーチョイス ハンズ


浪漫亭さんの新業態「ミート&スリーチョイス ハンズ」さんでは、メインのお肉と付け合わせ3つを選んで作るランチボックスが楽しめます!!

その日の気分に合わせて作れるボックスは組み合わせ無限大!

Taco Busters


2096年の大阪をイメージしたタコ焼「Taco Busters」さんも初出店。
タコに似た「シャオ星人」を倒すというストーリーから出来ているメニューの数々はめっちゃ面白い!

もちろん名物のたこ焼きも美味しいです!
3種類のたこ焼きの盛り合わせコンボは3種類×4つずつで1000円です。

FRANK THE BAR


ヒゲのマークが目印のフランクフルトバー!!

軽く飲むのもいいし、がっつりホットドッグも種類が豊富でオススメです〜!

おでん×スタンド 三徳六味


最後は福島の超人気店「三徳六味」さんの新店舗!!
本店はいつも満員で入れないので嬉しい出店。

おでんをベースに、日本酒が進むメニュー構成です!!
名物の「にゃんぺん」が可愛いですね!

他にも面白いお店が盛りだくさん!
全店回るつもりでしたが無理でした・・!!

またひとつ梅田エリアに楽しいグルメエリアが出来ましたね〜!!
明日からなのでお楽しみに〜!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です