梅田ノースモール「ベルヴィル」に再訪!8段パンケーキが美味しすぎ!

お店データ

  • 店名:ベル・ヴィル
     

  • 所在地:大阪府大阪市北区角田町 梅田地下街 ノースモール1
     

  • アクセス:梅田駅直結
     

  • 電話番号:06-6311-5139
     

  • 定休日 :不定休
     

  • 食べログページ:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27024584/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[5]僕の中ではナンバー1!
雰囲気:[3]結構ガヤガヤしてます!普通のカフェって感じ。
値段 :[4]8段でこの値段はよく考えたら安いな。
接客 :[3]結構あわただしかった
立地 :[5]梅田駅直結!

 


おはようございます!
大阪京都中心ののグルメブログ、マッハのおすすめごはんですよ!

今日も宜しくお願いします!

梅田地下街ノースモール「ベルヴィル」に再訪!

ベルヴィル2回目_171129_0003
今日のお店は梅田地下街ノースモールの「ベルヴィル」さんです!

当ブログでは2年前に一度ご紹介しているお店なんですが
ここのパンケーキが本当に美味しくて、今の所これ以上のパンケーキに出会っていないというほど美味しい。
先日無性にここのパンケーキが食べたくて突撃!!

前回の記事はこちら!

梅田地下街「ベルヴィル」でふわふわシュワシュワもちもちパンケーキ!

ぱっと見普通のカフェです

ベルヴィル2回目_171129_0009
店内は特別おしゃれではなく、どっちかというとちょっと古い、というかダサい。
よくあるカフェというか喫茶店というか、、

梅田地下街という抜群のアクセスのせいか基本的に土日は満員。
でもパンケーキを頼んでいる人はそこまで多くないという残念な状態。

みんな知らんのかなーほんま美味しいのに。。

ミルフィーユパンケーキ!(8枚690円)

ベルヴィル2回目_171129_0007
※4枚だと490円
※生クリームトッピング(100円)

これがお目当てのミルフィーユパンケーキ!もちろん8段!
一枚一枚メレンゲを作ってから焼かれるパンケーキはふわふわと揺れてます!
あんまり揺さぶると崩れるん違うか!とびびってしまいます!!

とろーりシロップをかけていただきました!ふわふわのくしゅくしゅで美味しすぎます!
甘すぎないので男性でも食べやすい!8段もありますが女性でもペロリといけますよ〜

僕は1枚一口でいけますw
ベルヴィル2回目_171129_0006

お得なドリンクセット(+200円)

ベルヴィル2回目_171129_0008
200円で飲み物がつくお得なドリンクセットもありますよ!
単品だとフレーバーティーも色々あったり。

抹茶ミルフィーユパンケーキ!(8枚690円)

ベルヴィル2回目_171129_0005
※4枚だと490円

今回はプレーンと別に抹茶もいただきましたw
ほんのり抹茶の香りのパンケーキはプレーンと同じくフワッフワ〜!!
軽くて美味しいー!!

ベルヴィル2回目_171129_0004

ほんま国内トップクラスの美味しさだと思います。
是非行ってみてください!!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ

ベル・ヴィル喫茶店 / 梅田駅(大阪市営)東梅田駅梅田駅(阪急)

昼総合点★★★☆☆ 3.9

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です