西梅田ブリーゼブリーゼ「天の幸山の幸」で宮崎牛の石焼ステーキランチ!

お店データ

  • 店名:天の幸山の幸 西梅田ブリーゼブリーゼ店
     

  • 所在地:大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ リーゼ 5F
     

  • アクセス:大阪駅直結のブリーゼ5階!
     

  • 電話番号:06-6442-3177
     

  • 定休日 :不定休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27085382/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]お昼から贅沢なお味でした〜

雰囲気:[5]ラグジュアリーな空間でデートにもお仕事にも便利

値段 :[3]いいお値段しますね〜

接客 :[5]かなりきっちりされています!

立地 :[5]大阪駅直結のブリーゼ5階!



どもども!マッハのおすすめごはんですよ!の時間ですよ!
毎週月水金!8時に更新しています!(なんとかw)
3月一発目ですー!今月も美味しいもんいっぱい食べていい3月メイクしていきますよ〜!
今日は西梅田ブリーゼブリーゼから!ちょっと贅沢なランチ!

大阪駅直結!ブリーゼブリーゼでランチ!

天の幸_170218_0001
今日のお店は大阪駅直結のブリーゼブリーゼ5階!「天の幸山の幸 西梅田ブリーゼブリーゼ店」さんです!!
「天の幸山の幸」さんは淀屋橋にもあり、海鮮居酒屋「うおまん」で有名なうおまんグループの系列店です!

今回ブリーゼでランチ始めて食べました!
なんと嬉しいことにこちらのお店の無料券をいただけたのでランチで突撃してきました〜!

ラグジュアリーな個室!

天の幸_170218_0007
店内は個室席が並ぶ上質な空間!おしゃれ〜!デートでもいい感じやし大事な商談にも間違いない雰囲気!!
天の幸_170218_0006
個室は2人から最大6人まで使えて便利!VIPルームもありますよ〜!!
僕らは2人で普通の個室席!

宮崎牛の石焼サイコロステーキ御膳

〜野菜ソムリエが選んだ季節野菜とともに〜2480円

今回無料招待券をいただいたんですがそちらでいただけるランチがこちらでした!!
お昼から豪華ですね〜!!どうぞ!

前菜盛り合わせ!

天の幸_170218_0002
実は通常メニューではこちらの前菜はついてこないのですが、今回招待券の特典として前菜がついてきました!
オシャレなお皿にのった前菜は、宮崎牛のローストビーフ、宮崎牛カレー南蛮、宮崎牛すじ肉のワイン煮込みの3品!宮崎牛づくしの贅沢前菜!どけんかせんといかん!
前菜なのにどれもメイン張れる存在感!!お肉が柔らかいんです。。!!最高!

御膳!

天の幸_170218_0003
・野菜ソムリエが選んだ季節野菜のスティックサラダ
・肉吸い・ごはん・つけもの
・本日のお惣菜2種類
・季節のフルーツ

てんこもりの御膳がきました〜!
野菜スティックは野菜ソムリエがえらんだこだわりの品!!お塩でさっぱりいただくやつ!あとで書きますがお肉結構ボリュームあるので野菜の存在がほんまちょうどいい!!

ちなみにごはんはお変わり自由!

宮崎牛のバラ肉サイコロ!

天の幸_170218_0004
サイコロステーキはサシがいい具合に入った宮崎牛のバラ肉!6切れ!結構ボリュームありますよん
石焼プレートでジュージュー!脂が結構飛びますが荷物に脂がつかないようクロスを貸してくれたりと気配りも万全!
レア気味でいただくとお肉の脂がじゅわ〜!!うま!!
天の幸_170218_0005
お肉は醤油ダレ、ポン酢、レモンとわさびの3種類で楽しめます!僕は断然わさび!お肉の脂が結構強めなのでわさびたっぷり乗せると味がひきしまりあっさりいただけます!うま!
牛やのにうま!w

お昼から大満足でした〜ついついビールも飲んじゃって!w
たまにはこういうのもいいですよねw


ブログ記事URL

http://mach-no-osusume.com/2017/02/23/1-40/


 




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach



%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc




天の幸山の幸 西梅田ブリーゼブリーゼ店創作料理 / 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です