肥後橋「オオサカチャオメン」の数量限定!豪華せいろ蒸しランチ!

お店データ

  • 店名:酒と肴とせいろ蒸しオオサカチャオメン
  • 所在地:大阪府大阪市中央区平野町4-7-7 平野町イシカワビル 1F
  • アクセス:御堂筋線 本町駅2番出口、四つ橋線 肥後橋駅7番出口より徒歩5分
  • 電話番号:06-6484-6233
  • 定休日 :不定休
  • 営業時間:【月~土】17:00~翌3:00【日・祝】17:00~0:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27113947/

LINE CONOMIページ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




肥後橋「オオサカチャオメン」でランチ!

肥後橋駅から徒歩5分。

僕が好きな「オオサカチャオメン」さんが、ランチ営業をされているということで行ってきました〜!

以前の記事

チャオメンって何!?肥後橋「酒と肴とせいろ蒸しオオサカチャオメン」

お初天神裏参道にも進出!「オオサカチャオメン 」

六段蒸籠ランチ900円


こちらがお目当ての「六段蒸籠ランチ」
限定5食なのでお早めに。
早めのランチで間に合いました!

せいろの六段タワーは圧巻ですな。
夜の人気メニューや、ランチ限定の逸品をちょっとずつつまめるのが嬉しいセット。

和牛とろろ蒸し


しっかり脂の和牛にトロロが絡まる。
穂紫蘇で爽やか。

名物シュウマイ


やっぱコレは外せん!
肉汁じゅわじゅわ!
これ10個くらい食べたいっす。

鯛酒蒸し


こんなん昼からお酒飲みたくなります!
ずるい!

中華ちまき


蓮の葉の良い香りがたまらん。
筍のシャキシャキも食欲そそる。
うずらは生姜で煮込んでてこれまた美味。

彩蒸し野菜


ゴーヤ、さつまいも、とうもろこし、ナス、トマトetc
ランチでお野菜沢山は地味に嬉しい。
日頃暴食してるので。

痛風茶碗蒸し


コレもまたお酒欲しくなる。
茶碗蒸しとイクラって合うんですよね。

さらにスープも付いてます!
ナイスコスパですねー!!

オススメですよ〜!

麻婆豆腐定食900円


連れが食べていた麻婆もいい香りでめちゃくちゃ美味しそうでした・・!
次はこれも食べたいな・・!

その他メニュー



インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

酒と肴とせいろ蒸し オオサカチャオメン居酒屋 / 肥後橋駅本町駅淀屋橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です