なんば「千日前はつせ」個室でお好み焼き!

お店データ

  • 店名:千日前 はつせ
  • 所在地:大阪府大阪市中央区難波千日前11-25
  • アクセス:なんば駅2番出口から徒歩5分
  • 電話番号:06-6632-2267
  • 定休日 :無休
  • 営業時間:[月~金]11:30~24:00[土・日・祝]11:00~24:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27002675/

LINE CONOMIページ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

なんば「千日前はつせ」個室でお好み焼き!


今日も今日とてお好み焼き!
観光客向けお好み焼き激戦区なんばの「千日前はつせ」さん。

なんば駅からなんば南海通を日本橋方面に5分ほど歩いたら、「千房」さんの並びにあります。

言わずと知れた超有名店。

昭和20年創業。つまり、終戦すぐから、もう76年やられているという歴史。

個室、圧巻の40部屋完備!


階段を上って、入り口は2階。
個室がズラリと並ぶ店内。

2人〜35人までの個室が40部屋もあるとのこと!!

老舗旅館みたいな雰囲気と匂い。
時節柄個室って助かるし、どこか懐かしくて落ち着く。
でも掘り炬燵ではないのがちょっと残念(腰痛持ちなんで・・)

自分で焼くスタイルなのでご注意を!


難波千日前という観光エリアのお好み焼き屋さんにも関わらず、自分で焼かないといけないシステム!!

普段はお店の方に焼いてもらっているので、久しぶりに自分で焼くことに。

本気出しましょか・・と。

焼いたことない方には、焼き方の説明は書いてますが、ちょっとハードル高いかもしれませんね!

豚モダン930円


オーソドックスな豚モダン。
細かく刻んだキャベツに生地多め。
中太麺と豚。
やはりオーソドックス。


自分で焼くので、お店独自の焼き加減とかはないですが、ソースは特徴的。

ウスターと特濃甘口ソースを両方かける、ダブルソーススタイル。
ウスターの焦げる匂いが良い感じ。

ピリ辛海鮮MIX1580円


変わり種が意外と多い。

人気のピリ辛海鮮はエビ・貝柱・ゲソにキムチとニラ。
これ焼き方の正解が分からず苦戦・・全部混ぜ込んで焼いちゃいました。

でも、キムチとニラを混ぜ込んだ生地を焼いて、最後に炒めた海鮮を乗せて完成なのかも。

変わり種に関しては説明書では説明書だけじゃ不十分なのでちゃんと教えて欲しかったな・・

自分で焼きたい派の方は是非どうぞ。

その他メニュー




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

千日前 はつせお好み焼き / 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です