肥後橋の行列店「わすれな草」が新しくなったホワイティに移転!!

お店データ

  • 店名:わすれな草
     

  • 所在地:大阪府大阪市北区小松原町梅田地下街 ホワイティうめだ イーストモール
     

  • アクセス:梅田駅直結
     

  • 電話番号:06-6362-5077
     

  • 定休日 :ホワイティうめだに準ずる
     

  • 営業時間:11:00~23:00
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27114934/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




肥後橋の行列店「わすれな草」が新しくなったホワイティに移転!!


12月5日にリニューアルオープンした泉の広場・ホワイティうめだにはもう行かれましたか?
新設された飲食店ゾーンNOMOKAの顔ぶれがなかなかいい感じなんです。

その中でもダントツ話題なのは、肥後橋のスーパー行列人気立ち飲み「わすれな草」さんが本店移転されたことでしょう!!

座りで席数増えてみんなで楽しめるわすれな草!


肥後橋にあった時は、立ち飲みで収容人数も少なく、1時間以上並ぶこともザラでしたが、今回は大きなカウンターにテーブル席まであって大幅に席数増。

今まで行けなかった人もわすれな草を楽しめるのです!

これは嬉しい。

名物メニューももちろん健在。


移転しましたが、以前の人気メニューはもちろん健在!!

Forget-me-not!!

鳥生レバー刺身480円


まずは鳥の生レバー!
ごま油とすりごまで香ばしく。

自家製厚揚げ380円


パリッパリのプルップル。
間違いないので是非注文を。

ニホンジカのモモ肉刺し身580円


マタギ直送のジビエも名物!
鹿と猪。

ニホンジカのモモ刺しは全く癖なし。
軽くタタキにしてるっぽい。

ポテンシャルの高さはさすがっす。

チキンカレーリゾットオムレツのせ760円


そして名物のカレーリゾット!
もちろんプラス280円でオムレツのせちゃいます。

意外にもカレーリゾットが辛め。でもトロトロプルプルのオムレツとの調和!!
ちなみにプラス100円でルーがけにも出来ます。

お造り盛り合わせとか、お寿司とかも美味しくてお手頃価格。
ほんまはもうちょい食べたんですが、写真撮り忘れしまくりました・・わすれな草。

その他メニュー




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

わすれな草居酒屋 / 梅田駅東梅田駅大阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です