北新地「堂島精肉店」で激安シャトーブリアン!

お店データ

  • 店名:堂島精肉店
  • 所在地:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-9-13
  • アクセス:北新地駅より徒歩3分
  • 電話番号:06-4798-0129
  • 定休日 :不定休
  • 営業時間:ランチ11:00~売り切れ終了/イートイン14:00~27:00/食肉販売10:00~気分次第
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27044588/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/41988658

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

北新地「堂島精肉店」


この日は、軽く飲めるところないかなーと北新地をウロウロ。
あ、あそこ行ったことなかったなーと「堂島精肉店」さんへ。

有名店やし、行きたいリストには入れていたけど、タイミング合わずやっとこさの初訪問。

こだわり国産肉が食べられる精肉屋!


お肉屋産にカウンターつけちゃったような店内。
ショーケースにはお肉が並ぶ。

精肉屋直営だからこそ、美味いお肉を安くで楽しめるというのがウリ。
確かにコスパ抜群です!

お皿は全て使い捨て。
雑な感じも味があって良いっす。

マスターは陽気な方!カメラで撮ってや〜と声かけてもらったので、良い笑顔をパシャリ。

シャトーブリアン1980円


初っ端からメイン!
名物の国産シャトブリが安いんです。

ぶっちゃけこの値段なので、そこまで期待してなかったんですが・・普通に美味いやん!と驚き。
ちょっと小ぶりですが、それでもお値打ち。

堂島コロッケ200円


甘めでホクホク、懐かしい系。

チーズハムカツ500円


ドロドロチーズが溶け出すハムカツ。
みんな大好きな奴。

名物MIXホルモン980円


色んなホルモンごちゃ混ぜで、結構ボリュームあり。
ピリ辛、濃いめのタレもまた酒が美味くなる。
というか白ごはんでもありだな・・

この日はこの辺で終了。
確かに人気なのも納得。

大阪市内全域でデリバリーやられています!
市外も応相談とのことです!

その他メニュー




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

堂島精肉店鉄板焼き / 北新地駅西梅田駅東梅田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です