北新地にこんなアメリカンなバーが!「キャプテンカンガルー」

お店データ

  • 店名:バー キャプテンカンガルー
     

  • 所在地:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-5-20
     

  • アクセス:北新駅徒歩すぐ
     

  • 電話番号:06-6346-0367
     

  • 定休日 :無休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27009320/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]ワイルドなハンバーガーにやみつき!

雰囲気:[3]いい意味で北新地っぽくない!

値段 :[3]このボリュームでこの価格は納得。

接客 :[3]

立地 :[4]北新地のメインストリート入り口



 


マッハのおすすめごはんですよー!
大阪京都のおすすめグルメを紹介しているブログですー!
毎週月水金更新しておりますが割と他の曜日も更新しております。

今日もよろしくお願いしますー!

北新地にアメリカンなバーが!「キャプテンカンガルー」


今日のお店は北新地駅徒歩すぐ。
北新地のメインストリートの入り口にあるバー「キャプテンカンガルー」さんです!!

よくお店の前通ってて「なんかあるなー」程度の認識だったのですが、近くで飲み会した二次会にて訪問!!

北新地にこんなアメリカンなバーがあるとは!!


店内はアメリカのちょい悪なバー。
北新地っぽくなくてビックリ!

ライブハウスや小さめのクラブっぽい店内は平日でも賑わってます!!

スーツの方が多い北新地の中で、このお店に来る方はラフな服装が多いイメージ。
外国の方も多くてなかなか雰囲気あります。

ちなみに本店は沖縄の名護市。

レッドブルウォッカ1000円


クラブっぽいこの雰囲気にはレッドブルウォッカでしょ!!

ジョッキ並々!!ワイルド!!

ナチョス900円


チリビーンズとチーズがこれでもか!というくらいかかったワイルドなナチョスをみんなでシェア。

これこれ!このジャンキーさがたまりません!!
結構ボリュームありますよー!!

スパーキーバーガー1200円


ハンバーガーは全部で8種類!!
せっかくなので1番デカイのいこう!ということで・・

スパーキー!!

ゴマたっぷりのパンズは軽く焼いてて表面サクサク!
さらに!!分厚いパティにチーズドロドロ!
そして!!!溢れんばかりのオニオンフライとカリカリベーコン!!

ギューって潰しても全然潰れない!!
顎が外れそうなボリューム!!

負けてられねえっ
食らいついてやるぜ!文字通りね!!
口の周りベッタベタになりながらバクっと!!

肉汁溢れるパティとざっくざくのオニオンフライ!!ガツンとパンチあります!!
これはチェーン店や健康志向のオシャレバーガー屋には出せないワイルドな男のハンバーガーです!!

またいこ。




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





バー キャプテンカンガルーバー / 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です