天満のアノ立ち飲み系列「ニカイノ徒然ルネサンス」

お店データ

  • 店名:ニカイノ 徒然ルネサンス
  • 所在地:大阪府大阪市北区天神橋4-12-11 2F
  • アクセス:天満駅 徒歩2分
  • 電話番号:非公開
  • 定休日 :無休
  • 営業時間:15:00~24:00(L .O 23:00)
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27110100/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/57859194

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

天満のアノ系列「ニカイノ徒然ルネサンス」


天満で飲んだら一軒で帰らない、そんな人って結構多いと思います。

この日に寄り道したのは「ニカイノ徒然ルネサンス」さん。

そうです、あの系列。
今更ながらハマってますクラマ計画さん。

いつもは一階のマーカスに行くんですが、ルネサンスは初訪問。

ルネサンスな立ち飲み。


キッチンをぐるりと囲むカウンター。
この系列のお決まりではありますが、他店よりも明るめでスタイリッシュ。

デートの方も多いイメージ。

ルネサンスなメニューが揃う。

この系列のアテはほんま秀逸。
他店と違って洋酒がメインなので、アテも洋酒に合うものを意識されてますね。

創作イタリアンな感じがルネサンスでイケてる。
さっきからルネサンスを多用してますが、多分意味は違います。

思てたんと違うポテサラ390円


確かにおもてたんと違う。
でも良い期待の裏切り方。

ローストビーフたっぷりのポテサラです。

ルネサンスの徒然なる盛り合わせ890円


これはマストで頼むべき。
その日のオススメをギッシリ盛り合わせ。

この日の内容はこんな感じ。

パルマ産生ハム、豚肩ロース生ハム、スパイスキーマ、れんこんウニ醤油バター、プロシュートジャーキー、鴨ロースフランスジャム、キャロットラペ

コレだけ頼んどけばずっと飲めますよ。
普通に単品メニューで気になったやつも入ってるので最高っす。

ニカイノカシスグラタン590円


完全に名前につられた。
カシスグラタンは想像出来んもん。

カシスの甘酸っぱさとブルーチーズのクセが効いた酒飲みにはたまらんグラタン。

秀逸すぎる。
思わず言いたいルネッサンス。

その他メニュー




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

ニカイノ 徒然ルネサンスイタリアン / 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です