天神橋筋商店街「お好み焼き双月」で感動のねぎ焼き。

お店データ

  • 店名:お好み焼き双月
  • 所在地:大阪府大阪市北区天神橋3−9−9
  • アクセス:JR天満~天神橋筋商店街を南へ徒歩5分
  • 電話番号:06-6358-4509
  • 定休日 :不定休
  • 営業時間:月〜金11:30~14:30/17:00〜21:15 土日祝 11:30〜15:00/16:00〜20:45
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27002280/

LINE CONOMIページ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

天神橋筋商店街「お好み焼き双月」


今日もお好み焼き。目指せ年間150軒。
天神橋筋商店街を扇町の方へ歩いていけば、「お好み焼き双月」

テレビなどで紹介されまくりの有名店
約50年の老舗。


お席は全て半個室になっていて今のご時世安心して食事出来ます。
店内にはびっしり有名人のサインが並びます。
お忍びで食べにくる方も多いんでしょうね!

イカ玉810円


自分で焼くことも出来るけど、お店の方にお任せ。
山芋をちょっと入れてフワトロの生地。

マヨとソースはセルフで。
たっぷりかけて鉄板で焦がして香りを出します。

後半は特製のニンニクオイルをかけて味変を楽しむ。
これクセになるわ。

ねぎ焼き豚960円


ネギが結構粗めでシャキシャキ食感。
これ結構衝撃。

マヨネーズとだし醤油とレモン汁で味付け。
鉄板で焦げただし醤油の香りがたまらんのです。

濃厚なマヨネーズにレモン汁がナイスマリアージュ。
このねぎ焼きは感動するほど美味い。

ここは出会えてよかったお店でした〜!!

その他メニュー




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

双月お好み焼き / 扇町駅天満駅南森町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です