【店名変更】インスタ映えまくり!天満「BIRD MARKET ガストロ酒場 ねぎま」!

お店データ

  • 店名:BIRD MARKET ガストロ酒場 ねぎま
     

  • 所在地:大阪府大阪市北区天神橋5-5-28
     

  • アクセス:天満駅 徒歩5分
     

  • 電話番号:090-6967-0763
     

  • 定休日 :不定休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27099483/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]インスタ映えをとことん追求!

雰囲気:[3]ガヤガヤ賑わってますー!

値段 :[3]妥当なお値段!

接客 :[3]結構そっけないかも、、w

立地 :[4]天満駅から歩いてすぐ



 


おはざすー!マッハのおすすめごはんですよー!
大阪京都中心のグルメブログですー!
今日もよろしくですー!

天満「BIRD MARKET ガストロ酒場 ねぎま」


今日のお店は天満駅徒歩5分!
「BIRD MARKET ガストロ酒場 ねぎま」さんです!

この辺で飲み歩いていて2件目はいい感じのところに適当にはいろーと思って天満の街を歩いてたら
一際賑わっているお店を見つけて突撃ー!!

タイミングよく席が空いて座れましたがその後ずっと満席!
人気のお店なんですねー!!

インスタ映えまくりの鳥づくし!

バードマーケットという名前の通りメニューは鶏肉か鴨肉がメイン!!
そして周りのお客さんが食べている料理をみるとインスタ映え料理がたくさん!!
2件目ということもあり、そこまで量食べられなかったんですがちょこちょこいただきましたー!

箱!?お通し!?(300円)


まずはお通しでーす!って箱がぽんとおかれましたw
なんぞこれ!

箱を開けると中にはミニチュアのお庭?
まだよく分からないw

箱の中に入っている瓶を開けるとなるほどー!
冷製茶碗蒸しのイクラのせでしたー!!

箱でインスタ映えしてからのこのイクラの鮮やかさもインスタ映えますなー!

鴨入りバード刺し12種盛り(1980円)


綺麗なお皿にのった鴨と鶏と軍鶏と地鶏の刺し〜!!
美しいー!!

いろんな部位が楽しめるのは嬉しいのですが部位の説明全然してくれないのが残念、、w
気になる方は聞いてくださいとのことですが、忙しそうなので聞けず、、
種類多くてもメニューに書いてくれたらいいのに!

串に刺さない焼き鳥5種盛り(1500円)


こちらは炭火で焼いた串に刺さない焼き鳥ー!
ワイルドな木の板ででてきます!!

これもうちょっと多人数分頼んだらもっとインスタ映えする器で出てきますよ!
こちらも美味しいんですが部位の説明が欲しいw
まあ大体の部位はたべれます!

いろんな薬味〜!これも一応説明欲しい!w

痛風生つくね(1000円)


珍しい鴨の生つくねにウニとイクラがのってます!うつくしー!
それに燻製醤油をかけて韓国のりで巻いていただくスタイル!
うまー!これは間違いなし!

鶏TKG(480円)


鳥刺しがのったTKGも燻製醤油で!!
贅沢なTKGだ!!これもうましー!!
このあえて器の中に醤油の瓶をいれるところがインスタ映え狙ってますねw

お酒もインスタ映え!


白泡サングリア(700円)

お酒の種類も豊富ー!

お会計もインスタ映え!w


お腹も膨れてきたのでお会計を頼むと、、

また箱!!w

開けてみると領収書と飴ちゃんが入ったオルゴールでした!
(曲は中島みゆきの「糸」w)

お会計の出し方までインスタ映えでした!!w

他のメニューはこちら!






食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
こちらもポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング

BIRD MARKET ガストロ酒場 ねぎま鳥料理 / 天神橋筋六丁目駅天満駅扇町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です