丸太町で京都地産地消バーガー!「オルバーガー」

お店データ

  • 店名:olu_burger_kyoto
  • 所在地:京都府京都市上京区荒神町109-1
  • アクセス:神宮丸太町駅徒歩10分
  • 電話番号:075-746-4344
  • 定休日 :木曜日
  • 営業時間:11:00〜15:00 17:00〜20:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26034909/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/192351853

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

丸太町で京都地産地消バーガー!「オルバーガー」


ハンバーガーがマイブームということで、午後から休みの日に1人ランチ。

京阪神宮丸太町から10分くらい。
荒神口の交差点からすぐの「オルバーガー」さんへ。

京都の素材を使った地産地消のバーガーショップとして、昨年の11/28にオープンしたところの新店舗。

陽の光と木のぬくもりを感じながら


店内は木の質感が優しい雰囲気。
大きな窓から陽の光が入って気持ちが良い。

カウンターもウエスタンサルーンぽくていいし、窓際のハイテーブルもあり。

蓮根フライ・九条葱バーガー1250円


フレンチフライセット200円

クラシックなチーズバーガーもそそられましたが、今回は京都を新解釈した系のバーガーをいただきました。
京都産にこだわった九条ネギと蓮根のフライを挟んだバーガー!

京丹波の和牛を使った分厚くジューシーなパティが相性抜群。
同じ丸太町界隈の人気ベーカリーLANDのバンズはフワフワと軽くて野菜とパティの食感を邪魔せず楽しませてくれます。

ナイスバランスでした。

テイクアウトもデリバリーもやってるのでまた食べようと思います!!

その他メニュー




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

olu_burger_kyotoハンバーガー / 神宮丸太町駅丸太町駅(京都市営)

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です