扇町のコスパイタリアンバル「アネロ391」

お店データ

  • 店名:アネロ391 扇町
  • 所在地:大阪府大阪市北区天神橋3-9-1 昭和ビル 1F
  • アクセス:扇町駅から徒歩5分
  • 電話番号:090-8199-2230
  • 定休日 :毎週日曜日
  • 営業時間:17:30~23:30(材料がなくなり次第)
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27107492/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/49325542

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするためにメニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。

扇町のコスパイタリアンバル「アネロ391」


この日は天満エリアでサシ飲み。
ウロウロさまよい、気がつけば扇町エリア。

天満の人気イタリアンバルの2号店があるよということで「アネロ391」さんへ。
本店の方は四人いないと予約取れなくて、いつも満席フラれていたのでまずは2号店から攻めました!

ちなみに扇町店は2人から予約が取れます。

ホスピタリティから感じるコスパ。


インダストリアルな店内はイタリアンというかバーというか。
デートでの使い勝手良さげ、女子ウケ良さげ。
でも時間帯気にしないとめっちゃ混みそう。この日は遅めの入店だったのでお客さん少なめ。

壁一面に書かれたメニューを見ながら品定め。
割とお手頃価格。

店員さんはスマートな対応。
途中でついグラスを割ってしまったのですが、ササっと片付けて代わりのグラス(中身入ってる)を出していただいたりとホスピタリティの高さを感じました。

この価格帯でこの対応はコスパを感じますね!

前菜五種盛り1000円


定番の前菜五種盛り。
・シラスガーリックトースト
・真鴨のタリアータ
・キッシュ
・ポテサラ
・鯛のカルパッチョ

弾力がたまらない厚切りの鯛。
甘めのポテサラにはフライドオニオンのコクが絶妙。
脂ののった真鴨はジューシーなのに軽い!

コレが1000円はマジでコスパ良いです。
ちょい飲みならコレだけでも良いくらい。

生ハムと巨峰


この日のオススメメニューから。
生ハムの塩辛さと巨峰の甘さ。

シャレオツなアテです。

生ウニのクリームソースパスタ1600円


外せないのはアネロ本店でも看板メニューとなっている生ウニのクリームソースパスタ。

思っていたよりもサラッとしたクリームソース。
なのに驚くほど濃厚。

イクラやウニがなくても充分美味い。
コレはマストで食べるべきメニューです。

今度は本店にも行きたいな〜!

その他メニュー




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

アネロ391 扇町イタリアン / 扇町駅天満駅南森町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です