万博公園内の高級ナゲット専門店「ナゲットナゲット」

お店データ

  • 店名:ナゲット ナゲット
  • 所在地:大阪府吹田市千里万博公園10 お祭り広場横
  • アクセス:万博公園内
  • 電話番号:090-6013-0601
  • 定休日 :万博記念公園に準ずる
  • 営業時間:10:00-17:00(L.O.16:30)
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27119754/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/196690927

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

万博公園内の高級ナゲット専門店「ナゲットナゲット」


最近は休日に遊びに行くスポットも密を避けるために限られております。
そんな吹田市民の味方は万博公園!!
外でお弁当食べるだけでも楽しいですもんね。

この日は万博公園で新しいお店を発見したので行ってきました!
2020年6月オープンの高級ナゲット専門店「ナゲットナゲット」さん。

高級食パンの次は高級ナゲットなのかな・・
りんくうと万博の2店舗展開されています。

メニューはこちら


フードメニューはナゲットとポテトのみのシンプル展開。
確かに高級路線な価格帯。

おしゃれなドリンクも揃ってますな。

ナゲット8個入り980円


今回はナゲット8個入りを注文。

箱が可愛い。

手作りのディップソース5種類の中から2種類選べます。

・ホームメイドケチャップ
・バーニャカウダ
・柚子こしょうマヨ
・フレッシュサルサ
・オリエンタルパクチー

ホームメイドケチャップとバーニャカウダソースをチョイス!!

国産ブランド鶏を使った高級ナゲットはサクッと軽い衣に中はふわふわ柔らかい。

写真じゃ伝わりにくいですが、かなりの大粒、マクドの倍くらいあります。

トリュフ塩、トリフオイルがほんのり効いてます。個人的にはもっとがっつりきて欲しいところですけどね。

自家製ケチャップはトマトの甘みが優しい。バーニャカウダはお酒が欲しくなるタイプ。

若干脂っこいけど、晴れた日に散歩がてらベンチで食べたいナゲットです。

その他メニュー


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach
インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

ナゲット ナゲット鳥料理 / 万博記念公園駅阪大病院前駅公園東口駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です