西九条 トンネル横丁「大衆酒場 楽園」のギャップに驚き。

お店データ

  • 店名:大衆酒場 楽園
  • 所在地:大阪府大阪市此花区西九条4-1-23 トンネル横丁
  • アクセス:西九条駅より徒歩1分
  • 電話番号:090-3949-6991
  • 定休日 :不定休
  • 営業時間:17:00~24:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270401/27112153/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/140774388

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

西九条「大衆酒場 楽園」


この日は西九条をぶらぶら飲み歩き。
寿司食べて焼肉食べて、どっかチルいところ行きたいなーと。

西九条の駅近くのトンネル横丁へカムバック。
実は一軒目が同じ横丁内のお寿司屋さんだったんです。

なかなか良い雰囲気醸し出している居酒屋「楽園」さんへ。

ハイブリッド大衆酒場


カウンターのみの店内。
ラストくらいまでいたので最後は貸切状態。

昔からある大衆酒場なんかなーと思っていたらそうでもないらしい。

店員さんも爽やかで、接客もチャキチャキ。
何よりメニューがオシャレ。

街中でやっても流行るタイプ。
洗練されてます。

楽園のレモンサワー420円


3ヶ月漬け込んだレモンリキュールを使ったレモンサワー。
レモンサワーが名物で6種類くらいあります。

オリジナルグラスが可愛い。

鯖と白ネギのポテトサラダ390円


半熟卵が丸々乗ったナイスビジュアル。

見た目とは裏腹に、鯖と白ネギで品の良いポテサラ。

〆鯖の炙り590円

火入れええ感じ。マジでトロけます。

これはマスト。

椎茸海老ミンチ揚げ(一個)390円

でっかいシュウマイの様。

ジュワジュワ。

イチジクバター490円

濃厚なバターに甘酸っぱいイチジク。

これはたまらん。店員さん曰く、めっちゃ手間がかかっているらしい。

持って帰りたいくらい美味い。

 

いけてるメニューが多くて、まだまだ食べたかったけど、流石に3軒目なのでこの辺でギブ。

またいこーと。

その他メニュー


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach
インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

大衆酒場 楽園居酒屋 / 西九条駅千鳥橋駅九条駅(大阪メトロ)

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です