美味そうな雰囲気につられて西九条「安兵衛 」

お店データ

  • 店名:安兵衛
  • 所在地:大阪府大阪市此花区西九条3-11-18
  • アクセス:西九条駅徒歩すぐ
  • 電話番号:06-6468-4397
  • 定休日 :月曜
  • 営業時間:17:00~23:00頃
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270401/27000791/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/41952381

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

美味そうな雰囲気につられて西九条「安兵衛 」


この日は西九条をウロウロ。
ガッツリ寿司食べた後にシメでもとお店を探していたら何故か焼肉屋さんに引き寄せられる。

高架下の「安兵衛」さん。

年季の入った外観にビビッとセンサーが働いたのです。

昔ながらの大衆焼肉屋さん


カウンターとテーブル席が三セット。
ガスのロースターが並ぶと昔ながらの大衆焼肉屋さん。

意外と店員さんが若いのが印象的。

山芋キムチ400円


これがメニューにあればついつい頼んでしまいがち。
そんな人は少なくないはず。

炙りユッケ1000円


霜降りのエエ肉をユッケに。
たまらんっす。

特タン1500円


ちょっと厚め。
しっかり弾力あるけど硬すぎない絶妙。

ホルモン盛りあわせ900円


てっちゃん、センマイ、ミノサンド、ハツ
あぶらホルモン、コリコリの6種盛り。

ちょっとずつ食べられるのは嬉しい。
特にこの時は寿司食べてきてるから・・笑

とりあえずこれは外せないっすね。

冷麺700円


冷麺でシメ。
ゴム並みにコシのある本格韓国風。
透き通るスープから清涼感。
お酢がさらに爽やかに仕上げてくれる。

オーラスに相応しい。

ハラミが名物だったと後で知り後悔・・
また行かなきゃです。

その他メニュー




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

安兵衛焼肉 / 西九条駅千鳥橋駅野田駅(JR)

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です