カートじゃないよ!カトーだよ!元田中「居酒屋 カトーコバーン食堂」に行ってきました。

お店データ

  • 店名:居酒屋 カトーコバーン食堂
     

  • 所在地:京都府京都市左京区北白川久保田町64-14
     

  • アクセス:百万遍のバス停から徒歩10分
     

  • 電話番号:不明
     

  • 定休日 :不明
     

  • 営業時間:不明
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26031909/

※10月以降で店長さんが変わるとのことで店名、メニュー、営業時間等変わる可能性があります。

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




カートじゃないよ!カトーだよ!元田中「居酒屋 カトーコバーン食堂」


京都大学のお膝元、百万遍の交差点から徒歩10分くらい。
以前バスでこのお店の前を通ってからずっと行きたいなーと思ってお店。

「居酒屋 カトーコバーン食堂」さんです。

ん?カート・コバーン?ニルバーナの?
違います、カトーコバーンです。加藤さんなのかな。

スメルズ・ライク・ティーンズ・スピリット・・
(言いたいだけ)

グランジ感の全くないアットホームなお店


店内は昼は食堂、夜は居酒屋ということでアットホームな感じ。
グランジ感は全くないっす。

唯一、金髪ロン毛の店長さんが若干ニルバーナな感じ。
気だるくゆる〜い方ですが、そんなことはネバーマインドで。(言いたいだけ)

だってカトーコバーンだもの。

鶏のからあげ定食大盛り850円


いただいたのは鶏のからあげ定食大盛り。
全くグランジでもないしロックでもないっす。

でもすごいボリュームです。
ハーブ系の大きめ唐揚げが10個。

サクサクジュワジュワ
スメルズ・ライク・チキン。(言いたいだけ)

白ごはんも日本昔ばなしみたいな盛り方です。
デブにはたまらんフォルム・・!

昼から腹ぱんぱん・・!

その他メニュー


定食メニューだけじゃなく、一品メニューもありました〜
ボリューム系がっつりメニュー。

10月以降お店がどうなるかはわかりませんが・・




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

居酒屋 カトーコバーン食堂居酒屋 / 元田中駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です