ゼスト御池「東山茶庵 」で燻製TKGを!!

お店データ

  • 店名:東山茶庵
  • 所在地:京都府京都市中京区御池通り寺町東入下本能寺前町492-1
  • アクセス:京都市役所前駅直結
  • 電話番号:075-223-8080
  • 定休日 :不定休
  • 営業時間:8:00~20:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26031107/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/57842289

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

ゼスト御池「東山茶庵」でランチ


京都市役所前駅直結の地下アーケード「ゼスト御池」
アクセスは良いし地下なので快適。
なのにお店が昔から微妙なんですよねー

「東山茶庵」さんはいつの間にか出来て気になっていたお店。
ゼスト内の広い空間の特設店舗かなーと思ってたら常設店舗。

使い勝手抜群の有能なお店


暖簾で囲まれた店内は意外と席数多め。
テーブル席はコンセントついてるし、ソファ席はゆったり出来るし。
床机で京都っぽさ味わえるし。

色んなシーンで利用できるお店なんです。

この日はランチでテーブル席へ。

京のたまごかけご飯600円


お目当はTKG!
番茶とすぐきがついてます。

そして燻製白だし醤油をかけて完成!!
燻製の香りがするTKGなんです。

これは気になるでしょ?
ランチにも良いですが飲んだ後にも食べたいやつ。

宇治のお抹茶(薄茶)900円


食後は羊羹をつまみながら宇治抹茶でホッと一息。
ピンクの清水焼が可愛いっす。

四種ベリーの宇治抹茶サンデー700円


映えるサンデーもありますよ!

その他メニュー


宇治抹茶スイーツやドリンクも充実。
京都なカフェでした!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

東山茶庵 ゼスト御池店カフェ / 京都市役所前駅三条駅三条京阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です