アルデ新大阪の「串カツだるま」が子連れにおすすめ。

お店データ

  • 店名:だるま アルデ新大阪店
  • 所在地:大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1 JR東海新大阪駅 F
  • アクセス:新大阪駅ビル内
  • 電話番号:06-4805-8844
  • 定休日 :無休
  • 営業時間:10:30~22:30(L.O.22:00)
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27086549/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/36677638

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

アルデ新大阪の「串カツだるま」


この日は休みの日に家族サービス。
子供が新幹線が好きなので新大阪で入場券を買って新幹線を見に行くことに。

駅構内でランチしようかと、新大阪駅ビル内の飲食店街「アルデ新大阪」の「串カツだるま」へ。
有名チェーンですが、初訪問。

あんまり知らないんですが、コチラのお店は独自のサービスがある聞きまして。

大阪っぽさ出しまくり。


店内は広めで、カウンターとボックス席が並びます。

内装に関して。
多分「だるま」さんはどの店舗も観光客の方が多いと思いますが、新大阪は特に多いんじゃないでしょうか。
大阪感バリバリっす。

注文はタッチパネルで。

串カツが新幹線で運ばれてくる!


これがお目当。
新幹線が好きな子供の為に、これを見せてあげようと思いまして。
子供は喜ぶと思いますよ〜!ボックス席だと子供も座らせやすいし尚良し。

おそらく新大阪駅店だけだと思いますが、詳しくは不明・・すいません。

アルデセット2200円


注文したのは14串と1品(4品から選べる)のお得なセット。
コチラの店舗限定っぽい。

1品は名物のどて焼きをチョイス。

二度漬け禁止のソースは今のご時世なので、「漬ける」タイプから「かける」タイプに変更。

野菜、魚、肉系がバランスよく含まれているのが良いっす。
季節モノではハモも含まれていて、これは結構うまかったっす。

子連れだとバタバタで軽めの訪問でしたが楽しめましたー

その他メニュー




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

だるま アルデ新大阪店串揚げ / 新大阪駅東淀川駅西中島南方駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です