南森町の「旨味熟成肉専門 焼肉 ふじ山」のお手軽3800円セットがすごいコスパ!!

お店データ

  • 店名:旨味熟成肉専門 焼肉 ふじ山
  • 所在地:大阪府大阪市北区天神橋3-1-15 天3館ビル 2F
  • アクセス:南森町駅 徒歩3分
  • 電話番号:080-4489-2989
  • 定休日 :火曜
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27110828/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/57859294

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




動画にまとめています!

南森町の「旨味熟成肉専門 焼肉 ふじ山」へ再訪!


南森町駅から天神橋商店街を歩いて3分。
1年以上ぶりに「旨味熟成肉専門 焼肉 ふじ山」さんへ訪問。

新しくコスパ抜群のコースが出来たという噂を聞いて行ってきました!

ちなみにコロナ対策に衝立を設置。
店員さんは手袋マスク。入店時の消毒必須。

お手軽3800円セット


これが今回お目当のコース!

名物の“0°熟成”をさせて旨味を2.5倍にしたお肉!
色んな種類のお肉をちょっとずつ食べられるのです。
ハラミ多めのラインナップですが、これが一番旨味ガツンとくるのです!

このコース、前菜を入れるとなんと14種類!!
それでなんと3800円。

飲み放題付けても5,300という圧倒的コストパフォーマンスです!!

チョレギサラダ


サラダを食べて、お肉という本番の前に胃袋を整えます。

白菜キムチ・もやしナムル


箸休めにちょこちょこ食べる用。

焼肉屋さんのポテサラ


これ地味にどハマり。
牛すじが入ったポテサラなんです。

おかわり欲しい気持ちを抑えるつつお肉へ。

レアしゃぶユッケ


みんな大好きユッケ。
美しい仕上がり・・!

厚切り塩タン


厚めにカットしたタンは綺麗な切れ目を入れて。
塩加減も抜群。
旨味を引き出したタンをご賞味あれ。

名物ハラミスモークステーキ


映えまくり、店名にちなんだ富士山のお皿からは燻製の香り。
スモークウッドが入っているのです。

薫香をまとった分厚い熟成ハラミステーキは初体験でした!!

ここからハラミが4連発!
やっぱハラミが一番0度熟成と相性がいいのか。旨味がガツンときますね。

絶頂ハラミ


このとろけ方、まさに絶頂です。

上ハラミ


こちらは噛むほどに旨味が出てくる。
たまらんす。

レモン塩ハラミ


4つ目はレモンでさっぱり。
ナイスタイミングのレモン。

ひうち


赤身の旨味と肉汁のバランス!

マルシン


こちらも赤身と霜降りのバランス。
やっぱ赤身系がの旨味が合うんですね!

本日のおすすめ 松阪牛上カルビ


ここにきて本日のおすすめに極上の上カルビ。
マジでとろける!!

赤身多めのお肉が続いていたので、このタイミングでも全然しんどくないっす。
いい構成。

〆の牛トロフレークごはん


そして〆へ。
フォルム通り美味いっす。

ご飯の熱で溶ける肉の脂、卵黄を絡めてわさびと醤油。
幸せな気持ちでフィニッシュ。

これはコスパやばかった。
落ち着いたらここで飲み会しようと思います。

以前の記事

焼肉激戦区!南森町に「旨味熟成肉専門 焼肉 ふじ山」!


この時とは全然違いますね!
日々進化!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

旨味熟成肉専門 焼肉 ふじ山焼肉 / 南森町駅大阪天満宮駅扇町駅

夜総合点★★★★ 4.1

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です