梅田 東通り商店街「さくら北夙川」で飲み会!

お店データ

  • 店名:さくら北夙川 大阪梅田
  • 所在地:大阪府大阪市北区堂山町1-14 こだまレジャービル 2F
  • アクセス:地下鉄東梅田駅 JR 大阪駅 阪急梅田駅 徒歩5~10分位
  • 電話番号:06-6367-1237
  • 定休日 :不定休
  • 営業時間:18:00~1:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27067204/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/41994130

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするためにメニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。

梅田 東通り商店街「さくら北夙川」で飲み会!


この日は東通「さくら北夙川」さんで飲み会。

東通沿いでアクセスは悪くないのですが、ごちゃっとしたビルの2階テナントで知らないと素通りしそうな立地。
仲のいい飲食店の方がオススメされていたりと、ずっと気になっていたお店でもあります。

半個室の安心空間!


店内はカーテンで仕切られた半個室の席が並びます。
半個室が四つにカップルシートが三つ、座敷やカウンターまであるオオバコ。

ゾーニングがしっかりされているので今のご時世嬉しい限り。
安心して飲み会が出来ます。

串カツでビールが進む〜!


お通しはキャベツにニンニク味噌マヨたっぷり。
ジャンキーさがたまらんす。
五色胡麻のカラーリングも可愛い。

メニューは串カツを中心にかなり豊富。
お好み焼きや焼きそばなど、粉もんもあるので大阪案内にもオススメ!

ここの串カツは衣がホンマに軽いので止まらないんです。
それにつられてビールが止まらないんです。
しょうがない。

日本酒も豊富やったみたいなんですが、気づけばほぼビール。
今度行ったら日本酒ですな。

山盛りキムチ480円


ここまで山盛りにされたキムチは地味に珍しい。
白菜高いのに原価率高そう。

それにしてもビールとキムチは合う。

串カツ盛り合わせ1000円


まずは10種盛りで適当にシェア。
好きなん食べたい時は喧嘩です!(嘘です)

ヤングコーンは間違いないっす。

豚キムチーズとんぺい780円


ボリューム満点のとんぺい。
粉チーズの香りが胃袋をくすぐります。

本日の盛り合わせ三種1980円


この日の盛り合わせは、和牛とマトン、ワニタン。
ワニのタン!!インパクト大です。

焼肉のミノと焼きホタテの中間のような食感。
癖もあまりなく、あっさりしているので食べやすいっす。
お試しあれ!

串カツ アスパラ150円


アスパラとりあえず頼んじゃう説。

串カツ ニンニク100円・長芋100円


ニンニク揚げたん大好きなんです。
次の日の匂いなんて気にしません。マスクしてるし。

天使の海老タルタル350円


これマスト。
タルタルたっぷり、軽い衣、美味しいに決まってます。
頭まで全部食べられます。

レバ刺し風


一緒に行った方が常連さんだったので、特別メニュー。
低温調理したレバ刺し「風」。

味はマジでレバ刺し。
とろけるっす。

仕入れ次第で出せるそうなので聞いてみてください。

ホルモンうどんホルモン増し1280円


昔岡山に行ってからホルモンうどん大好きなんです。
ホルモン増しにしたらほぼホルモンでした。
これはこれで最高。

いい感じに酔っ払いましたー!

その他メニュー




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

さくら北夙川 大阪梅田居酒屋 / 中崎町駅東梅田駅梅田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です