中崎町「酒場のパチモンウォーズ」の斜め上なコロナ対策

お店データ

  • 店名:酒場のパチモンウォーズ
  • 所在地:大阪府大阪市北区黒崎町8-12
  • アクセス:天満駅 徒歩5分
  • 電話番号:06 7708 1149‬
  • 営業時間:18:00~24:00
  • 定休日 :日曜日
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27104598/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/49322435

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




中崎町「酒場のパチモンウォーズ」の斜め上なコロナ対策


中崎町の超人気店「酒場のパチモンウォーズ」さんに緊急事態宣言前ぶりの久しぶりの訪問。
なんでもコロナ対策をバッチリしているので安心とのこと。

店内に入ると先客が・・
あれ?「ジャワ」(スターウォーズでおなじみの砂漠の住人)がいる!!

これ、特注らしい。
喋るかけるとジャワっぽい声でオウム返ししてきます。
ムカつくけど楽しくなりますよ。

ちなみにこれで席の間を開けることでソーシャルディスタンス対策にしているのです!!!!

これは斜め上の発想。
コロナ対策も楽しくしちゃう。パチモンさんワールド全開。
辛気臭いニュースがはびこる中にこんな明るい話があってもいいはずです。

こちらはカウンターの飛沫対策。
普通は無機質で安っぽいビニールカーテンかアクリルボードですが・・パチモンさんなら違います。

これは作中で反乱軍がデススターを破壊するための作戦を説明するためのディスプレイ。
ちなみに特注。
いい感じに光ってます。

もちろんアルコールも席に完備。
さらに、人数制限もしながらの営業をされています。
安心して楽しめますね!

チューハイ「ジェダイ」500円


ミントの爽やかチューハイ「ジェダイ」を注文
ブルーミルクを飲むジャワと乾杯。
ファンならテンション上がるやつです。

ブルーチーズマカロニグラタン580円


この日はホンマに軽めの訪問でお酒だけのつもりだったのですが・・
以前に公式インスタで見た「ブルーチーズグラタン」がタイミングよくあったので注文しちゃいました!!!

癖のあるブルーチーズの香り、たっぷりのマカロニに絡めて・・
美味しいに決まってますやん・・!!!

フォースを感じる美味さでした。

その他メニュー

コロナなんて吹き飛ばせ!応援してます!
フォースと共にあらんことを。

以前の記事

スターウォーズオタクにはたまらない!天満「酒場のパチモンウォーズ」

スターウォーズファンの聖地!「パチモンウォーズ」に再訪!

3訪目!SWファンの聖地「酒場のパチモンウォーズ」でガッツリおばんざい!!

酒場のパチモンウォーズのテイクアウト「飯SOLO弁当」のクオリティが凄い。


http://mach-no-osusume.com/2020/06/05/1-763/ ‎




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

酒場のパチモンウォーズ居酒屋・ダイニングバー(その他) / 中崎町駅天神橋筋六丁目駅天満駅

夜総合点★★★★ 4.1

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です