吹田五月が丘「ブーランジェリーミニョン」のオシャレパン達。

お店データ

  • 店名:Boulangerie Mignon
  • 所在地:大阪府吹田市五月が丘北14-63
  • アクセス:南千里駅から1,723m
  • 電話番号:06-4864-2960
  • 定休日 :水木
  • 営業時間:9:00~19:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27014061/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/31349844

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




吹田五月が丘「ブーランジェリーミニョン」


以前ドライブがてらに見つけたパン屋さんへ。
吹田五月が丘「ブーランジェリーミニョン」さんです。

ちょっと離れてますが駐車場ありますので要確認。

小さめのお店ですが、入場制限やレジのクリアシールド、パンは全て個包装で対策もバッチリ。

口コミを見るとハード系の生地がオススメとのこと。
この日は軽めのオヤツとして3個だけ購入。

クリームチーズとハチミツ176円


シンプルにバゲットがカンパーニュで生地の味見もしたかったけど、オヤツなのでこちらをチョイス。

シットリとしたハード生地はほんのり酸味。
クリームチーズが詰まっていてレーズンもたっぷり。
そして蜂蜜が甘すぎず丁度いい。

梅とスモークチキン204円


サックサクのクロワッサン生地の中には大葉で巻いたチキンと梅。
しかもチキンはスモークされていてふわっといい香り。
梅と大葉が後味さっぱり仕上げてくれてます。

ナイフとフォークで食べたくなる食事系パンでした。

五月が丘クリームパン172円


地名がついた人気のクリームパンはタップタプのボリューミー。
自家製のカスタードは卵感が出ていて堪らない甘さに病み付き。

これは必ず食べるべき。

次回はバゲットとかも食べたいな〜!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

Boulangerie Mignonパン / 南千里駅岸辺駅千里山駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です