千里万博公園「ブーランジェリ ミル・ヴィラージュ」のパンでお家ランチ!

お店データ

  • 店名:ブーランジェリ ミル・ヴィラージュ
  • 所在地:大阪府吹田市千里万博公園14-13 BARONG 1F
  • アクセス:山田駅 徒歩15分
  • 電話番号:06-6877-7070
  • 定休日 :火曜日、不定休(主に月曜日。SNSにて告知)
  • 営業時間:7:30~19:30
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27011756/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/33937130

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




千里万博公園「ブーランジェリ ミル・ヴィラージュ」


最近は吹田のパン屋さん巡りしてます。
この日は千里万博公園の「ブーランジェリ ミル・ヴィラージュ」さんへ。

最寄り駅からちょっと遠いので車で。
ただ、駐車場ないので注意。
車内で待っててもらって買いにいくヒットアンドアウェイスタイル。

陽の光が入る明るい店内。


大きな窓から日光が入って明るい店内。
コロナの影響でイートイン中止されています。

人気のお店の様で、地元の方々がひっきりなしに来店されてました!

いっぱい買ってお家でランチ!!


この日は午前中の訪問だったので、いっぱい購入して家でランチしよ〜と。
種類多くてどれも美味しそうなので悩みましたが6種類厳選!!

石臼バゲット300円


土日限定のバゲットは石臼挽きのフランス産小麦。
香り良し。
水分もしっかり目でモチモチ。
バリバリのハードで結構好みのバゲットでした。

ジンジャーレモン230円


モッチモチの生地の中に生姜がいっぱい。
体がポッポします。
そしてレモンの爽やかさ。

これは冬にも食べたいな。

黒豆170円


ブリオッシュの様な甘いパンの中に黒豆たっぷり。
優しい甘さがたまらんっす。

クロワッサン200円


ザックザクのクロワッサンは高千穂発酵バターを使用し、ガツンとコクのある仕上がり。
エアリーなクロワッサンも好きですが、これも好き。

プリプリ海老とサーモンのクリームシチューパン230円


ふわふわなピザパンの様な生地の上にクリームシチュー!
海老はプリプリ、サーモンはホロホロ。
これはお値打ちです。

くるみとイチジクのパイ220円


最後はデザート系。

くるみとピスタチオの香ばしさと軽快な食感。
イチジクの甘酸っぱさ。
中にはカスタード。

調和のとれたパイです。
これはオススメ!!

おしゃれなランチになりました!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

ブーランジェリ ミル・ヴィラージュパン / 山田駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です