吹田市樫切山「デンスケ」のボリューム満点絶品ホルモン!

お店データ

  • 店名:デンスケ
     

  • 所在地:大阪府吹田市樫切山18-8 第2清涼マンション104
     

  • アクセス:万博公園駅15分
     

  • 電話番号:06-6878-6291
     

  • 定休日 :月曜定休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27031804/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[5]脂プリプリのホルモンに絶品のタレがからむ!
雰囲気:[3]異世界感が若干あって楽しい
値段 :[3]盛り合わせのコスパは高い!
接客 :[4]丁寧で元気な店員さん!
立地 :[2]どの駅からも遠い・・wでも人気店!

 


どもどもマッハですー!日曜日かー!
みなさんいかがお過ごしで?
良い一日にしましょうね!
今日はせっかくなんで今晩にもおすすめな
お店をご紹介しますねー!

場所は僕のホームタウン千里丘から
ちょっとはなれた樫切山というエリアからです!

知る人ぞ知る樫切山の名店

12743723_1117918794908465_11810374451624743_n
今日のお店は吹田市樫切山の
知る人ぞしるホルモンの名店!
デンスケさんですー!
一応最寄駅は万博公園となっていますが
徒歩15分と結構遠い・・w
僕も友達が車を出してくれるとのことで
それならデンスケいってみたいということで
やっと行くことが出来ました!!w
※駐車場が前にありますのでご安心!

看板もなく倉庫?廃屋?みたいな外観の
お店で小さく落書き程度にデンスケと書いています!
見逃し注意!w
12745642_1117918644908480_2054207936276786202_n
そんな不便な場所にも関わらず!
そしてこの日は平日のど真ん中!
結構人がいました!!
知る人ぞ知るかなりの人気店みたいです!
店内はガレージっぽくもありますが
ところどころチカチカとしたカラーリングが
異世界感というかジブリ感というか
良い雰囲気を醸し出しています!


分厚いタン!

12742764_1117918748241803_4159714409628280618_n
まずはタン!一人前950円×3人分いきました!
めっちゃ分厚い!!贅沢な奴―!!
食感もコリコリしながら柔らかいんです!
これでも充分メインに成りうるうまさ!!

マストで頼むべき盛り合わせ!

12742503_1117918741575137_1525785820737682247_n
ホルモンはかなり色んな種類が
楽しめるお店ですが

コテッチャン・モウチョウ・マルチョウ・ミノ
ハチノス・センマイ・赤セン・ハート・フク
ネクタイ・ハツモト!

こちらの盛り合わせがオススメです!
これだけ盛りだくさん入って3000円!

プリップリに脂ののったホルモンに
唐辛子の粉がかかっててスパイシーな
タレが絶妙ですー!!
お酒ががんがんすすむ!!

やわらかいーハラミ!

12715398_1117918728241805_2241412438651269242_n
ハラミも半端じゃない!!
大き目にカットされたハラミは
ジューシーで柔らかい!
一口でパクっといっちゃってください!!
お肉のうまみがじゅわーっと広がります!

レバー!

12717695_1117918754908469_8590553429869987493_n
レバー700円!
一応焼く用で提供ですが
おそらく生でもいけるやつ!!
僕はお腹弱いので軽くあぶって
ゴマ油でぱくり!
旨すぎる―!!というか「甘い」!
やばーい!!甘みと脂があふれます!

生センマイ

12705244_1117918768241801_1446265958292896808_n
コリコリの食感がたまらないセンマイも
オススメですよー!
タレが辛いんですが上からドバドバかけて
いただくとお酒のアテにぴったりです!
旨かったー!

赤身ですがバラも!

10407240_1117918718241806_937137925955570640_n
そして僕の隠れたオススメはこちら!
バラ!1000円!
バラ肉?なんか地味な感じですが
全然そんなことないです!
まず切り方!もはやステーキやで!
そして脂ののり方が半端じゃない!
めちゃくちゃジューシー!
塩かけてたべたらそのへんの
ステーキより全然美味しい!!
ホルモン屋やけど赤身も手を抜かない
デンスケさんに脱帽です!!
最高でしたー!

ブログ記事URL

吹田市樫切山「デンスケ」のボリューム満点絶品ホルモン!


 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

デンスケホルモン / 万博記念公園駅公園東口駅千里丘駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9




関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です