吹田市千里山「ガルル珈琲」のたっぷり玉子サンド!

お店データ

  • 店名:ガルル珈琲
     

  • 所在地:大阪府吹田市上山手町26-7
     

  • アクセス:千里山駅から徒歩8分
     

  • 電話番号:06-6368-2229
     

  • 定休日 :年中無休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27084427/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]ボリューム満点の玉子サンドはおすすめ!

雰囲気:[4]でかい!使いやすい!

値段 :[3]コスパ悪くないです!

接客 :[3]丁寧ですー!

立地 :[4]駅からも歩けますが駐車場25台とめれます!



どもどもおはざすー!マッハのおすすめごはんですよ!
毎週月水金の朝8時におすすめのお店をご紹介しております!

今日は前回のお店の帰りにちょっとお茶してきたお店ですー!
吹田駅でミシュラン認定の姉妹店「エペクープ」の豚カツランチ!

千里山で人気のカフェ「ガルル珈琲」

ガルル珈琲_170325_0001
今日ご紹介するのは千里山駅から徒歩8分!人気の喫茶店「ガルル珈琲」さんです!
駅からも歩ける範囲のお店ですが駐車場がなんと25台分あって車でいくのにめっちゃ便利なお店ー!
最初そんな大きい駐車場の喫茶店ってチェーン店!?って思ったんですが現在ここだけでやられているお店でした!
お金かかってるなー!

木のぬくもりを感じるログハウス風の店内!

ガルル珈琲_170325_0009
店内はログハウスというよりハーフティンバー様式かな?
高い天井の開放感と木のぬくもりが感じられていい感じー!!落ち着きますー!!
結構広くてなんと95席もありますー!!
ガルル珈琲_170325_0008
テラス席もありますので涼しい時はいいですねー!!
ガルル珈琲_170325_0007

カプチーノ

ガルル珈琲_170325_0006
530円
ブラック苦手なのでカプチーノw
こだわりの珈琲豆で独自のブレンド、そして注文受けてから豆をひいてくれるのでいい香りですー!
僕は紅茶派で珈琲普段飲まないんですが美味しかったー!!
器もオリジナルでこだわってますねー!

たまごサンド

ガルル珈琲_170325_0005
580円
そしてお目当てのたまごサンド!
ふわふわのパンにフィリングもりもりですー!!フィリングって言うとなんかオシャレですよねw
フィリングは粗めなんですが、決してボソボソはしていなくてクリーミーなんです!!
美味しすぎましたー!!
ちょっとお茶するためにつまもうと思ったんですがかなりの食べ応えでした!

この日はこれだけにしましたが、珍しいオランダ料理パンネンクックやフレンチトースト、ワッフル、その他プレート料理などなど色々ありますよー!!


ブログ記事URL

吹田市千里山「ガルル珈琲」のたっぷり玉子サンド!




 




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach



%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc




ガルル珈琲カフェ / 千里山駅関大前駅吹田駅(JR)

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です