8/1元町中華街にオープンした金沢カレー「俺たちカレー部。」

お店データ

  • 店名:俺たちカレー部。 神戸元町店
  • 所在地:兵庫県神戸市中央区栄町通1-2-15 永幸ビル 1F
  • アクセス:JR・阪神電車元町駅より徒歩4分
  • 電話番号:078-331-5055
  • 定休日 :不定休
  • 営業時間:9:30~21:00(L.O.20:45)
  • 食べログページ:https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28058106/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/215704618

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするためにメニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。

8/1元町中華街にオープンした金沢カレー「俺たちカレー部。」


この日は久しぶりに神戸元町の中華街へ。
中華街に新しいお店がオープンするということで初日に行ってきました!!

金沢カレー専門店「俺たちカレー部。」さんです!

神戸の中華街に金沢カレーっていうギャップが面白い。

カレー部に入部〜!!


店内はカウンター×6、テーブル×4。
サクッと入りやすい店内。

そして今のご時世に嬉しい「ついたて」もあって対策もバッチリ。

面白い店名ですが、ロゴデザインも面白い!
コンセプトから力入ってますね〜

公式インスタグラムをフォロー&いいねすると、部員証がもらえてカレー部に入部できるんです。
部員証を提示すると50円OFFになるみたい。

監督オススメとんカツアンド野菜+生卵+ライス・ルー大盛り1100円


今回注文したのは監督(店長)オススメメニューのトンカツ+野菜に生卵をトッピング!
さらにルーとご飯も大盛り!!
カレー部というよりも、デ部です。

金属皿に先割れスプーン、トンカツにキャベツが乗ったカレー。
そうそう、これが金沢カレー。

白ご飯ではなくサフランライスなのが特徴。

最近流行りのスパイスカレーと違って素朴なルーが優しい。
そしてがっつり食べ応えのあるトッピングが部員の胃も心を満たしてくれるのです。なんつって。

暑かったので缶ビール400円もいただいちゃいました。

その他メニュー


トッピングは30種類以上。
ルー、ご飯の大盛りに辛さの調節も出来て組み合わせは無限大。

カスタマイズして楽しみましょう〜!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

俺たちカレー部。 神戸元町店カレーライス / 元町駅(阪神)元町駅(JR)旧居留地・大丸前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です