円町の洋食「きたがわ」の超々大盛りワンプレートに挑戦。

お店データ

  • 店名:きたがわ
  • 所在地:京都府京都市中京区西ノ京右馬寮町8-55
  • アクセス:「円町」駅から徒歩約15分
  • 電話番号:075-801-1112
  • 定休日 :水曜日
  • 営業時間:11:30~14:30 17:30~21:30
  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26017354/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/41672188

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




円町の洋食「きたがわ」でランチ


この日は朝ごはんも昼ごはんも食べずに健康診断で円町へ。
「太りましたね・・」とお医者さんに苦笑いされましたが、頭の中はランチのことでいっぱい。

近所に有名なラーメン屋があるみたいなんですが、悩んだ挙句洋食の「きたがわ」さんへ行くことに。

ゆるくて居心地良いお店。


店内はいい感じにゆるい食堂。
マスターも喋りやすい方。

超超大盛りワンプレート1000円


そしてお目当のメニューがこちらの超超大盛りワンプレート!!
他の方の口コミ見てて気になってたんです。

ただ、写真で見るよりも実物のサイズ間に驚かされました・・!
シーフードフライが3枚、大きいメンチカツ、唐揚げ2個、サラダ、ナポリタン、そして山盛りのカレーライス。
3〜4人前くらいの量らしい。(内容はその日のおまかせだそうです)

みんな大好きな洋食メニューがてんこ盛りです!

ちなみにシェア禁止、食べ残しはプラス1000円。

何も食べていなかったので余裕だろうと思っていましたが・・
このビジュアルはなかなかパンチあります。
食べきれるかな・・

まずは揚げ物3種類をおかずにカレーを食べながら順当に食べ進め。
途中でサラダで口の中に変化を与え。
残ったカレーをやっつけ。ナポリタンで〆ます。

懐かしい味付けのフライにナポリタン。
カレーが結構甘めで僕の好みだったのも良かったっす。

滞在時間20分。
意外といけるもんですが腹ぱんぱん!!
達成感と満足感に包まれながら仕事へ戻ります。

その他メニュー


ハンバーグが名物らしいからまた行きたいなー




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

きたがわ洋食 / 円町駅二条駅西大路御池駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です